なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンタク(笑)

2017-04-10 23:30:39 | 日記
笑った(笑)。久しぶりの弾き語り、ずっと聴いてたかったな。
楽しかったぁー!😄💓✨ゴルフも、楽しそうだったね(笑)ずっと打ってたかった?(笑)
カルシファーいなかったの?(笑)。何やら、ハウルがいたよね(笑)気のせい?
合コンも、豪華!華ちゃんいるし(笑)。なんか、今回、女の子と絡み多かったね。
😃💓✨めっちゃ楽しかったんじゃない?(笑)たまには、良いよ😄💕💕
女っ気ないのも、男を廃れさすから、そういう刺激も、必要だよ。男は、女好き
じゃなきゃね。そういうとこも、魅力の1つよ。不倫で騒がれる男ぐらいになったら、本当の
男かもね😁💓✨本物って気がしちゃう。昔の俳優さんなんて、そういうの当たり前にしてたと
思うし。拓哉は、真面目だから、ブレないと思うけどね。つまらない男には、ならないでね。😄💕💕また、来年サンタク、楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿