なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユニバ。

2015-05-20 20:33:44 | 日記
雨降ってきたみい(笑)さすがSMAPだね(笑)始まりは、いつも雨(  ̄▽ ̄)💦💦イベントある日は、雨ばかりだったよね。雨男って言われてた。😆アトラクション乗ったのかな?TL読んでいて、楽しそうだった(笑)拓哉、手すりに、寝そべってたとか(笑)足が落ちそうになってたとか(笑)見たかった(笑)(  ̄▽ ̄)🎶私も、早くユニバ行きたい😃🍀✨なかなか休みが取れないし、殿ちゃんと、娘のスケジュールが合わず😒💦💦お泊まりになるから、準備もしないと😃✨🎶💕楽しみ😄✨🍀🎶それまで、頑張らなきゃ😃🎶✨💕楽しみがあると、仕事も苦じゃないから😃🍀✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿