なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはスマ😃💕

2016-10-24 07:03:42 | 日記
俺達に明日はある。🎶💕秋は、お洒落の秋でもあるもんね😃💕🎶✨拓ちゃんも、先週、スーツ新調しました(笑)痩せて、緩くなってた(笑)。私も、今日は、
女子会なので、おめかしおめかし(*≧∀≦*)💕❤
昨日は、ずっと、原宿で、ブラブラお買い物😆✨🎶
都内にいました(笑)。明治神宮にも、参拝して、七五三、結婚式で、賑わっていた。日が良かったのね😄🌼❤
今夜は、スマスマ。やっと、バナナラマ見れるのね(笑)(≧∇≦)楽しみ。ジャニーさん!お誕生日おめでとうございます!85歳!祖父と同い年ぐらいだ!びっくり😲💦💦これからも、お元気で、頑張ってほしいね。😃🎶✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿