なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けど…。

2016-01-01 01:48:20 | 日記
スマショの事は、触れずだったね(´・ω・`)ショボーン。ワッツで、色々聞かせてね(๑✪ω✪๑)♥今年も、エレベーターの所で、明けましておめでとう?(笑)私は、車ん中(笑)花火見たよ(笑)車走らせながら(笑)綺麗だった(๑✪ω✪๑)娘迎え行った帰りに。(*≧∀≦*)毎年、お家ん中で、年越すのになぁー。今年は、車ん中(笑)。今年も、いい年になると、いいなぁ~(๑✪ω✪๑)去年は、幸せな1年だったからね。今年も、幸せであります様に(๑✪ω✪๑)♥拓哉に、想いが届くと良いな(๑´•д • `๑)。一生無理かもだけど( •́ㅿ•̀ )。頑張ろ。😃💕🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 改めまして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿