なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAPにとって。

2016-01-24 10:10:57 | 日記
ラジオって、大切な場所だと思う。唯一、メンバー達が、本音で、語れたり、素を出せる場所だから。この場所を、大切に見守っていてほしいね。これからも、素を出せる番組であって、ほしい(๑✪ω✪๑)♥安心しちゃいけないって、言うけど、それって、SMAPの事信じてないのかな?って思う。SMAPを信じ切っていれば、不安はないはずだよ。拓哉も、信じてついてきて!って言ってる。その言葉も信じないって、事なのかな?って思っちゃうよ(‐д`‐ll)。がっかりしてしまう時がある😫💦。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ノ・ˇ∀ˇ・)ノ | トップ | (*≧∀≦*)🎶💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿