なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑•∀•๑)

2017-03-05 21:01:47 | 日記
もうすぐ、アライフ。今日は、忙しい、パワスプ、WBC、中居君生放送。嬉しい。
😃🎶💕パワスプ、ツヨポンも、太陽好き、アクアラインから、沈む夕日が好きとか、朝日も
好きとか。😄✨🎶わかる。光合成最高だよね。慎吾ちゃんは、あまり、太陽浴びないとか。
いっぱい浴びてほしいね(笑)気持ち的にも、上がるから。
富士山見えると、テンション上がるし。
明日は、PONに、MIYAVIさん。楽しみ過ぎる。(≧∇≦)
拓哉も、サプライズで、来ちゃいなよ(笑)撮影かな?
今日は、成田?いよいよ、大詰めだね٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!
木村監督さんが、いつも、いいねくれる(笑)。感謝感謝😊💕✨
嬉しい!。アライフ始まった(≧∇≦)🎶💕拓哉も、見てる〜?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマステ! | トップ | アライフ!🍀🍀🍀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿