なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近。

2019-03-21 19:23:53 | 拓哉
weibo、justnow、多いのだけど、時差が
あるから、拓哉が更新してる時間と、ズレが
あるんだろうなぁ〜。

ぬか喜びかもだけど、嬉しい😄💗💓🎵🎶

kokiちゃんの、スタイリストさんも、つぐみさんなんだね😊💕🎶🎵
家族ぐるみで、暖かいね😊💓💕🎶
柔術も、つぐみさんの、紹介だったのかな?BGの時から?かな?
もうすぐ、青帯かな?報告お願いします😆🎵💗🎶
けど、無理せず、楽しんでね💓💕

私も、そろそろ、ウォーキング始めよかな、暖かくなってきたし。
岩盤浴と、今、平均体重だけど、美容体重目指す!!
頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧💕💕
拓哉は、痩せ過ぎじゃない??
ちゃんと、食べてね。😊💗🎵
タバコ、お酒、ほどほどに😄💓💓
相変わらず、ワイン飲んでるのかな?
タバコは、iQOS?なら、まだ良いけど、健康に気をつけて。
風邪辛そうだったね。治って良かった💗🎶🎵
健康が一番だからね。(≧◡≦)💕
幸せは、健康から。もう、若くないんだから。
若い時と、同じ様にしてたら、病気になるよね…。
お互い、気をつけましょ。😓💦
つよぽんが、バク転しようとしてたけど、やめた方が良いよね
怪我したら、大変だよね。ずっと、バク転してないって。
慣らしてからのが、良いよね(笑)😂
危ない。ツヨポンと、同じ年だから、わかる(笑)
無理は、しない事(笑)😂💦
この間、久しぶりに、アスレチックで、遊んでいたら、筋肉痛で、大変だった(笑)😂💦
けど、アスレチック楽しくて、公園行くと、遊んじゃうのよね(笑)
体幹鍛えられるかもだし(笑)。😆💦💦
好きだわ(≧▽≦)💕💕

拓哉も、是非、アスレチック!
後、横浜にある、サップ、あれね、木村さんで、やってほしい(笑)
ビル見ながらね、気持ち良さそうなの、私もやってみたいけど、怖いかも。
😓💦拓哉は、サーフィンしてるから、大丈夫そう(笑)
くらもちさんと、是非、やってほしい😄🎵🎶💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりな。 | トップ | ずっと、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿