なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´-`)

2015-08-27 22:18:34 | 日記
なんだか、皆、拓哉の事、勘違いしてる気がする。メンテ強いとか、思っているかもだけど、めちゃめちゃ弱い人だからね。精一杯になっちゃう人だから、撮影中は、必死だと思う。余裕ある人では、ないよ。クールに何でもこなしているけど、努力しているから、そう見えるんだと思う。世間から、認められず可哀想❓とか言われているけど、大間違いだよ。めちゃめちゃ認められてる人だからね。役者としても、だからドラマ、連続で、何年もオファーが来てるわけで、また、企みがあるでしょ?もし認められていなかったら、ドラマの話しもないと思う。どうして世間は、そんな風に、お金稼いでる割りに、認められていないとか、言えるんだろうか?木村拓哉を知らないから、言えるんだろうね。知っていたら、そんな事、絶対に言えない❗💢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿