なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお٩(ˊᗜˋ*)و💕💕

2018-09-21 22:23:11 | 拓哉
B’zLIVE、サプライズ?!(≧◡≦)💕💕
プライベート?モニタリング?
カメラマンに扮したの?(笑)
見たかったぁ〜(≧▽≦)💕
けど、B’z、ファンの方、皆さん、素敵な方、ばかりで良かったね。😃💕💓
暖かく迎え入れてくれてたみたいで😃💕🎵💗
稲葉さんも、喜んでくれたよね、きっと(≧▽≦)💕
DVDに、入れてほしいなぁ〜😄💓💕
WS流れないのかな?(笑)
拓哉も、ドキドキしたよね?(笑)
目に浮かぶわ(笑)💗

TL凄く賑わってるよ~。
(* ॑꒳ ॑* )💕💕
雨も、止んだって、拓哉登場したら(笑)さすがだわね。😄🎵💓
持ってるね(笑)

FLOWで、詳細聞かせてね\( *´ω`* )/💕
待ってるよ💗💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!! | トップ | 久しぶりな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿