なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海老蔵さん!

2016-11-07 19:47:43 | 日記
本当に、素敵なエピソードを、ブログに書いてくれてる。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
嬉しいね。中居君の事も、SMAP解散しないでって。大好きだから、って、。
有難いね。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.。
麻央ちゃん、本当に早く、元気になってほしいね。SMAPファンも、応援してます。
海老蔵さん家族を。まだ、あんなに、小さな子が、一生懸命頑張ってるんだよ、
ママいなくて、どんなに寂しいか……。胸が苦しくなる。
麻央ちゃんの、気持ちも思うと、胸が張り裂ける思いです……。
海老蔵さんも、頑張ってる。拓哉も、頑張ってね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
SMAPがなくなる事、どんな気持ちか、私にはわからない。
拓哉達の気持ちは。私は、とにかく実感がなくて、信じられないし、本当になくなるのかな?
って、宙に浮いてる気持ち。ずっとあるグループだと、信じて今日まで来てるから。
けど、拓哉達、5人で、決めた事ならば、敬意を表して、それも有りなんだろな……。って。
思ってる。拓哉達の気持ちを、尊重したいから。
拓哉達が、芸能界から、消える事が、ないならば、それでも良いと思うよ。
5人の、個々の活躍は、皆、応援してくれると思うから。それだけ、拓哉達は、愛され続けてるから。ファンだって、マスコミさん方々に、なんだかんだ言われてるよ。
まるで、宗教だのなんだの(笑)うけた(笑)ある意味そうだよね(笑)
アニメ界の、うたプリだって、同じだよ(笑)。AKBだってそうだと思う。
だいたいね、芸能界自体が、宗教で固まってるよね。
じゃなきゃ、芸能界続けられないんじゃない?
現実。素人から見た憶測だけどね(笑)。
拓哉達も、そういう、色々な世界の中で生きてる。本当、凄いよね。
普通のメンタルでは、いられない世界だから。
本当に、本気で強いメンタル、持たなきゃね😃💦💦
頑張ってほしい。
これからが、大切だと思います。過去に囚われず、これからの、木村拓哉。
見せて下さい……。楽しみだよ。(๑•∀•๑)🎶✨💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ。 | トップ | わぁーお!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿