なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さっきね。

2016-05-01 20:19:01 | 日記
パワスプで、ガンズ流れたよ~(๑✪ω✪๑)♥拓哉も、ワッツで、流しそだね(*≧∀≦*)♥🎶💕🎵最近、パワスプ、サムガ、ストスマ、曲、繋がってるよね(笑)。ワッツも。それが嬉しいの😃💕🍀繋がってる感。色々、言われてる中だけに、そういうので、かき消してくれたら。それで良い。きれい事ばかりじゃ、ない事くらい、私にも、わかるよ。昔みたいに、もう、SMAPだって、子供じゃないから、大人の付き合い方に、なって来るだろうし。1人の人間としてね、付き合って、向き合えたら良いんじゃない?ビジネスとして。割り切る事も大事だよ。拓哉は、家族がいるんだから。他の、メンバーは、独身だし、自由が利く。道連れになる人は、いないけど。拓哉は、奥様も、娘ちゃん達も、道連れになってしまうから。大変な事だし。人生甘い物じゃない。色々ね、覚悟がいると思うから。拓哉の家族も、拓哉も、幸せな道を歩いてね(๑✪ω✪๑)♥💕🎵✨🎶いつでも、私は、拓哉の、味方だよ。(*≧∀≦*)。ついてくって、決めたから、SMAPがなくなっても、拓哉がいれば、それでいいの。芸能界から、消えた時が、本当の、さよならだね。拓哉が、芸能界にいる内は、ずっと、応援しています(๑✪ω✪๑)♥✨🎵💕それまでは、きっと、ずっと、ここにもいます(*´∀`)(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | スマスマ🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿