なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕べは。

2022-03-07 07:39:53 | 拓哉
本当に、夢の様な、時間でした😄💕🎶
拓哉が言ってた通り、おてて痛いし、腕、足筋肉痛😅💦
けど、心地良い痛さ。
本気で、全力で楽しかった😆💗💕🎶
トライアングルには、本気で泣かされた。
拓哉が、バタバタ何やら、始まって、男の子2人呼んで、バンドのメンバーさん?
にも協力してもらって、こんな、時だからこそ、この歌を…。って 。
本気で、嬉しかった😭
FLOWで、流してくれた‼️って、TLで流れてきたから、もしかしたら、LIVEで、歌ってくれるかな?
って、けど、ないよね~って、思ってたから、本気で、嬉しかった😭💗💗
拓哉ありがとうしかない。
もうね、イントロから、泣けて、都心を…って、そこからまた、涙腺、大崩壊😭
あのね、慎吾ちゃんの、パートでね、拓哉の初めて聞いたの。
凄く、大切そうに、歌ってくれたの。慎吾ちゃん達、いたよね💗🎶
本当に、SMAP歌ってたみたいだった。夜空も、青いイナズマも、頑張りましょうも。
拓哉が、ジャニーズに残った意味が、そこにいつもある😊💗🎶
拓哉は、今も、これからも、ずっとSMAP愛してるよ。
私も、拓哉も、SMAPも大好きだし、愛してる。
慎吾ちゃん達も、同じ気持ちだと思う😭❤️
吾郎ちゃんも、ラジオで、トライアングル流してくれたし💗🎶
けど、今度、拓哉に逢えるのは、いつだろ😄💕
それまで、私も頑張れる。
自分磨きして。
そういえば、レッドライスさんもやっぱり、来てた。インスタupしてくれてた。
めっちゃ、手を振ってくれたのって、本当に、レッドライスさんだったのかな?
誰か、わからんくて、娘と、レッドライスさん❓っぽい❓って、ずっと、話してたのだけど
(笑)😂そうだといいな😃❤️
後、キンプリじゃなかった、スノーマンだったみたい💦
若いグループは、疎いので(笑)😂すみません。😓💦
本当に、夕べは、最高な一夜でした。
めっちゃ拓哉、ギラギラしてた。😂✨✨❤️💕🎶
この余韻で、今週も頑張れまする😊❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉LIVE‼️ | トップ | LIVEから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿