なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボクらの時代。

2017-11-26 08:36:43 | 拓哉
慎吾ちゃん😃🎶🎵
朝から、実況生中継(笑)。楽しかったぁ~(๑′ฅฅ‵๑)♡
一緒に見てたよ(笑)。
慎吾ちゃん、起きてた(笑)
朝から、嬉しかったなぁー。
吾郎ちゃん、つよぽん見てたかな?😃🎶🎵
拓哉も見てたかな?慎吾ちゃんも、30周年、そうだよね、皆、一緒だよね。
スケートボーイズからだから、87年だったよね。
私、13歳、拓哉、15歳だったね(笑)
覚えてるよ。😆🎶🎵スケートボーイズ。
つよぽん、チャチャにいたんだっけ?SMAPの前。SMAPは、
メンバーチェンジが激しかったよね、太一君いたり、忍者の高木君いたり
後、知らない人いたり、やっと落ち着いたのは、あぶない少年が
終わる頃?(笑)だったかな?色々な、番組に出る様になってからだよね、確か。
加トちゃん~始まって、懐かしい。
リアタイ見てた(笑)😃🎶🎵
中学の時。
あの頃が懐かしいね(笑)。

慎吾ちゃん、やっぱり慎吾ちゃんで、ホッとする(笑)
まんまだね(笑)。Twitterや、ブログも、慎吾ちゃんは、素だね(笑)
飾らない、まんまなんだね、吾郎ちゃんも、つよぽんも(笑)
作らない、飾らない。本当、最高だよ(笑)(≧∇≦)
素、自然なまま、そういうのが、1番好き。

オーラ消えちゃうと、大変だけど(笑)
慎吾ちゃん達は、オーラも半端ないから、大丈夫ね(笑)
庶民的なとこが、良いんだよ(笑)😆💕🎶🎵
凄い人達なんだけど、近くにいてくれるから、人気高いよね。
アイドルなのにね(笑)😆🎶🎶
素敵過ぎるよ。

拓哉も、Twitterやってほしいな。ブログとか。
けど、もう、やらないのかな?

uomoやばいね💕最近の拓哉、見れて嬉しかった❤💕
また、一段とダンディーに(笑)。
ホテル仕様かしら?(笑)BGに、なったら、また変わるかな?
楽しみ😊🎶❤💕💕🎵
皆、uomo巡礼してる(笑)。私も、行ってみたい(≧∇≦)時間あったら行こう!
😆🎶💕この間、ワンちゃんの、お散歩中の、拓哉に会った人が、呟いてたよ(笑)
まだ、バブちゃん、見た事ない(笑)見たいなぁ~。べべちゃん、ハニちゃんは、元気かな?
ヒカル君は、たまに、登場してるよね。😃🎶🎵

拓ちゃんの、実家では、新しい家族、チワワ😃💕
ずっと、パグちゃん、フレンチブルドッグ、ラブラドール。いたんだけど、
老衰でね。パグちゃんは、特に、寿命が短いから。今、いる、チビちゃんも、
何代目だろ、3代目かも。やっぱり、もう年老いて来てる。
私は、生き物は、難しいから、飼わない。
命尽きた時が、悲し過ぎて、耐えられないもん。
ハムスターも、寿命短くて、もう飼わない。本当、悲しいよね。

動物飼ってる人、凄いなぁー!って思う。
覚悟が、あるから、家族になれるんだろうね。
私には、その覚悟は、もう、ないらしい。

拓哉、今日も、トレーニングしてるのかな?怪我しないでね。
😫💦💦BGは、体張るの??ロイドん時みたいに?
本当、気をつけてね😫💦💦

来月、inなのかな?ホテル終わったばかりで、
休む暇あるのかな?ゆっくり出来る時間も、大切にね、リフレッシュ
してね😃🎵🎵🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クランクアップ! | トップ | ポケ森😂🎶🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿