なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TLも。

2015-08-31 20:10:53 | 日記
昨日の、のど自慢で、まだまだ盛り上がってるよぉ~(*≧∀≦*)💕🎵ねぇ~❗❗拓哉、まだ足痛むのかな?なんか、引きずってた気がした。気のせいかな?疲れ❓あまり、無理しないでほしいな……。(´・ω・`)。視聴率も良くて良かったね❤嬉しい(о´∀`о)✨💕。けど、出場者も、盛り上げてくれたよね(笑)爆笑しちゃったよ(笑)(* ̄∇ ̄*)✨💕🎵面白過ぎて(笑)楽しかったねー(*≧∀≦*)。中居くん、笑い堪えるの必死だし(笑)。また、生放送出てね😆🎵✨🎵今度は、リアタイで、見たいな(*´∀`)♪。スマスマ今夜は、新曲だね❗❗楽しみだよ😃✨🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿