なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都、大阪😃💓💕

2017-03-30 10:54:57 | 日記
イベント楽しんで来てねヽ(*´∀`)ノ💓🎶🌸
美味しい物も、いっぱい食べて来てね(≧∇≦)🎶💓💕
行かれる方も、拓哉に癒されまくって下さい(o ̄∇ ̄o)♪💓❤💕🌸
最高の思い出作ってね😄💓🎶💕
関西の番組にも、生出演なんだね、良いなぁー😃🎶💓
見れないけど、頑張ってね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
5月から、オフって、本当なのかしら?
けど、今までも、そういう期間あったから、驚きはしないけど、ワッツは、あるでしょ?
そういう時間も必要だから、いっぱい充電して楽しんでほしいな( *´︶`*)❤🎶💕
家族サービスいっぱいしてあげてね😆🎶🌸💓💓
打ち上げ、SMAPの歌いっぱい歌ったのね(笑)(≧∇≦)
良いなぁー!聴きたかったなぁー(笑)😄🎶💕💕🌸
チラッと髪型見た、ふわふわだね😃💕💓
だいぶ伸びたね。また伸ばすのかな?長い方が、拓哉らしくて好きかも
(≧∇≦*)❤💕💓🍀🍀今日は、暖かいよ。京都も、暖かいと良いなぁー。
拓哉は、花粉症とかないよね?気をつけてね。
ワイン、タバコ、ほどほどにね( *´︶`*)💕💓🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿