なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑✪ω✪๑)

2016-01-17 08:47:11 | 日記
今朝も、寒いね(´△`)。靭帯損傷した場合、軽いなら、保存療法とかあるみたいだね、固定して、安静。治ったら、股関節とか、ストレッチ負担かからない程度に、って書いてた。拓哉、股関節硬いって、前に言ってた気がする。とにかく、ストレッチ大事だね。毎日、してるかもだけどね、スポーツ選手に多い怪我とか、選手並に動いてるのね( ̄▽ ̄;)💦。やっぱり、治った後も、きちんとリハビリしないと、繰り返しちゃうらしい、ちゃんと、リハビリした?( ̄▽ ̄)?ロイドん時だよね?最初確か?その前?とにかく、あまり無理せず、治すのに集中してね。食事も、バランス良い食事でね、奥様いるから、そこは、安心ね(๑✪ω✪๑)♥🎶✨💕今日も、ファイトー(๑•̀∀- )و☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✧(✪д✪)✧ | トップ | ٩(๑•̀ω•́๑)و »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿