なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディセンダント2

2018-01-15 22:06:25 | 拓哉
1、見て、2も、見たくて、見た。
やっぱり、凄い良い(≧∇≦)❤🎵💕
ディズニー映画。大好き。❤🎵💕

海月姫、ドラマも、面白い。アニメ、先に見たから、
どうかな?って、思ったけど、良いかも(≧∇≦)❤🎵💕
ただ、弟と、兄が、入れ替わってるけど(笑)。
アニメでは、蔵之介は、弟なんだけどね。(笑)

映画も、みて見よかな😃🎵💕

今期のアニメ、面白い。ミイラの飼い方?とか、45歳の店長に
女子高生が恋する話しとか。(笑)。
2話楽しみ。
(o ̄∇ ̄o)♪❤🎵💕
拓哉には、わからないだろな...。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿