なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先週は...。

2018-09-29 21:50:15 | 拓哉
また、別の、親友達と、お食事会😊🎶💕
ずっと、行きたかった、Cafe(≧◡≦)💕💕
めっちゃ、美味しかった😋💓🎵
親友達は、エッグベネディクトやら、ロコモコ、私は、
アボカドハンバーグ&パンケーキ。(≧◡≦)💕
夜だったからね、生クリームが16cmの、パンケーキは、
やめました(笑)さすがにね(笑)
食べきれないし、重いなぁ~って。(笑)lunchTimeなら、食べられるけどね。😋💕
今度、チャレンジしてみる😄💗💓🎶
アイスキャラメルマキアート、美味しかったし、ボリューム凄かった(笑)
生クリームの(笑)生クリーム大好物なので。
キャラメルも、最高😄💕💕
HawaiianCafe。都内にもあるかも。💗🎵
家の、近くに、去年ぐらいかな、出来たの。いきなりステーキも、最近、で来た(笑)






😋💓🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりな。 | トップ | 昨日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿