なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワッツ。

2016-05-14 00:40:18 | 日記
途中寝落ちした(T^T)。マルーン5。私の、大好きな歌(*≧∀≦*)♥嬉しかった。😃🎵✨マドンナは、あまり良く知らない。殿が、アルバム持ってる(*´∀`*)。マルーン5。この間も、朝ラーメン食べに行った時に、朝から、流れていたの。朝、5時くらい、かなり選曲が、良い
番組で、日曜の朝って、感じだった(*≧∀≦*)♥日曜日は、お出掛けするから、毎回流れているのは、滝川クリステルさんの、番組。ボサノバ系の曲で、なんか、ゆるりと、時が流れて行く感じが、聴いていて、ほっこりする。車ん中で、聴いてるから。殿運転して。なんか落ち着く時間。(๑✪ω✪๑)♥。日曜日好き♥。吾郎ちゃんの、ドラマきわどい(笑)。凄い(*≧∀≦*)。吾郎ちゃん、怖い(笑)。拓哉見てるかな??マルーン5、ブルーノマーズ、行きたいな、live。行ってみたい。今年は、チケット取れるかな?ジャスティン行く予定(๑✪ω✪๑)♥8月。アリアナも、あれば行く予定。去年は、中止で、残念だった。今年は、ちゃんとあると良いな。拓哉の、声も癒される。(笑)。なんか、くしゃみしてたのん?私、そこ、寝てて、聴いてない(笑)。相変わらず、ブレスしてた?カチャカチャ音してたから。Mステ、見たよ。奥様、相変わらず、可愛いね(*´∀`*)♥拓哉が、メロメロになるね💕😃🎵✨🌼ご馳走さまです(๑✪ω✪๑)♥♥。あみちゃんの、ズートピアの歌、見れなくてショック(TT)。映画観に行くんだ。(*´∀`*)♥楽しみ😊🎵💕シビルウォーも❤🎶。岩ちゃんの、植物図鑑も楽しみ(๑✪ω✪๑)♥見たい映画、いっぱい😆💓拓哉は?何が観たいかな?(o^^o)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿