なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´∀`)♪

2015-08-16 22:29:04 | 日記
シンガポールでも、HERO😄✨🎶嬉しいね💕🎵。拓哉、今日は、何してるのかな?企みの打ち合わせ❓❓😄楽しみだけど、アイムホームから、まだ間、そんな開いてないのに。突っ走るね。(゜∀゜*)💦💦体気をつけてほしい(о´∀`о)。まとまったお休み取れてると良いけど☺💓家族サービス思いきりしてね😄🎵💕海外に行ってそうだよね(笑)。日本にいなさそう(笑)😆🎶✨リフレッシュ出来ていれば良いね(*´∀`)♪🎵💕私も、昨日は、仕事終わってから、親友達とフレンチ行って、リフレッシュ(*≧∀≦*)✨🎶で、今日は、殿ちゃんと娘ちゃんとで、リフレッシュ😃✨🎵🍀夏の山、川、最高❗❗鮎の、塩焼きとか、岩魚の塩焼き、焼いてた😄🎶後、皆、キャンプの方が、多かった❗😄🎶🎵川でね(*´∀`)♪💕BBQもね(≧∇≦)。老後近くなったら、キャンピングカーで、日本一周するのが、殿ちゃんの夢で。今、多いよね🎵💕。拓哉は、船舶免許取りたいって、言ってたね😃✨💓良いなぁ~クルージングね(≧∇≦)。🎶🎵✨💕さて、今日も、遊んだぁ~(о´∀`о)💕🍀🎶今日から、お仕事、5日連休なんだぁ~😆✨💕嬉し過ぎる(笑)。ゆるりと楽しみます😆🎵🎶🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿