なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに。

2015-03-28 18:04:11 | 日記
浅草、浅草寺へ。めちゃめちゃ人が多かった!暑くて、けど楽しかったぁ~(*^▽^)/★*☆♪。仲見世は、いつ行っても、落ち着く(笑)好き😃💓🎵🎶けど、今日は、本当、歩きにくいほど、人が多くて(笑)いつも、がらがらだったりするの(笑)平日は。今度は、平日行く。けど、今は、良い時期だからね、春休みだし、混むね。目黒川にも、行きたかったけど、混んでそなので、また近い内に、行きたいなぁ~。拓哉も、毎日見てそうだね(*^▽^*)良いなぁー(*´ω`*)。今日も撮影かな?今日は、都内、お巡りさんが、半端なく多かった、取り締まり強化月間かな?( ゜o゜)びっくりしたよ、田舎は、少ないから(笑)都内は、楽しい、活気があるから、テンション上がる~(*^▽^)/★*☆♪明日は、お仕事なので、準備して、早めに寝よ(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿