なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐かしい😆

2015-08-05 21:47:38 | 日記
娘が、PC見ていて、昔の、26時間TVかな?なんか見ていて、そっくりさんsp。で、SMAPのそっくりさんとか言って、ガチ拓哉が出てきて(笑)。次が、吾朗ちゃん、慎吾ちゃん、ツヨポンって、一人一人出て来るんだけど、ツヨポンが、草剪剛です❗とか、言っちゃってるし(笑)吾朗ちゃんは、山口です。って(笑)。懐かしかった(笑)慎吾ちゃんが、孫悟空やっていた時だね。あの格好で出て来て、手作りの衣装です❗とか言って、ガムテで、ズボンの所留めてあった(笑)で、中居君が、素人だから、ってフォロ~してた(笑)😄で、拓哉が、ガラケーで、写メってた(笑)懐かしかった(笑)会場内パニックで、まさか、本物出て来るなんて❗って感じだった(笑)😄✨また、そういうのやってほしいな😃✨🎶🍀ユニバには、イベント来ないよね?私、9月5日に行くんだぁ~😃🎶💕土曜日😄✨。HEROのイベントは、終わっちゃうのかな?まだ、やっていてほしいな😃✨。楽しみだよ。テレ朝には、再来週行くんだぁ~。餃子丼食べる。まだやっていると良いな、一般公開😆🎶✨楽しみ(о´∀`о)。ガチャガチャもやりたいし😃🎶東京駅にあるとか、行ってみよ💕🎶✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿