なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミニオン😃🎵💕

2016-01-20 23:30:41 | 日記
映画館で、見て爆笑だった(笑)なので、今日、とりあえず借りて見て、爆笑(笑)やっぱり買おう٩(。•ω•。)و🎵❤何回見ても、面白いし、可愛いのだよ、ボブ(笑)(*´∀`)癒される(笑)( ̄▽ ̄;)。もうすぐ、バレンタインだね、またお手紙書きます(*^▽^*)♥。昔は、チョコレート送れたけど、厳しくなって、送れないね。けど、沢山もらうだろうね(≧∇≦)💕🎵🎶プライベートも。今日も、お疲れ様でした!!おやすみなさい✧(✪д✪)✧♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで。 | トップ | (*´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿