なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

( •́ㅿ•̀ )

2016-01-07 11:50:02 | 日記
さっき、気付いたけど、稲葉さんも、名前に志なんだね。家の、殿ちゃんも(๑✪ω✪๑)親友の殿ちゃんも、なの。縁があるのかな?(o^^o)♪♥びっくりした。浩二かと思っていたから、稲葉さん。😅💦浩志さんなんだね(๑✪ω✪๑)♥さて、まだ、体調悪いけど、家事しなきゃ。拓哉も、七草粥食べるのかな?(*≧∀≦*)♥奥様作るよね、きっと。お料理上手だよね。私は、無理、作れにゃい(笑)( ̄▽ ̄)💦💦今年も、元気に行こうね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿