なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

2015-12-30 23:39:53 | 日記
今日は、バタバタだったぁ~(*≧∀≦*)。拓哉達も、紅白のリハとか、お疲れ様です(๑✪ω✪๑)♥明日楽しみだよ。😆。さっき、娘が、loftで、買って来た、シャンプー、リンスが凄く良い~(笑)サラサラフワフワ(๑✪ω✪๑)♥まとまる(*≧∀≦*)♥くせっ毛の私には、nice👍✨。香りは、甘い、honeyButter系。甘い香り💕🎵拓哉は、シャンプー、リンス、何使ってるんだろう?(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ♥。気になる💕✨🎶インスタ始めて、楽しい~(*≧∀≦*)♥これから、いっぱい、写真upしていこ。(๑✪ω✪๑)♥芸能人の方には、負けるけど。(๑´罒`๑)。自己満足だから、良いのだ。✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。。拓哉も、インスタ始めたら?楽しいよ~((o(。・ω・。)o))。けど、撮影も、順調で、毎日新鮮で、良かったね(๑✪ω✪๑)♥✨🎵💕きっと、発見の毎日だろうなぁ~😃🎵✨。楽しんで撮影に臨んでるのが、伝わったから、嬉しかったよ😆💕寒さは、辛いかもだけど、後、もう少しかな?。p(*≧ω≦)/ ファイト~!!。京都と、東京の行き来、楽しんでね(*๓´˘`๓)。くれぐれも気をつけて。体もね。おやすみなさい🌃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*๓´˘`๓) | トップ | 今年も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿