なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も...。

2017-12-30 23:58:23 | 拓哉
残すとこ、後、1日。
拓哉は、どんな気持ちで、過ごしてるかな?
家族や、仲間と、楽しくすごせてるかな?
私は、今日から、4日まで、お休みなので、食べ過ぎに気をつけなきゃと
思ってるのだけど、早速、今日は、お昼から、ずっと食べてます(笑)
もう、やばいです(笑)😂💦💦💦
しゃぶしゃぶ食べ放題行って、帰ってきて、お昼寝して、夕方、お買い物行って、
ショートケーキと、ほろよい買って来ちゃった(笑)
で、焼き鳥屋さんが、スーパーに来てたから、買っちゃったよね。(笑)
で、食べながら、ちょいと、飲んで(笑)。ほろよいなら、飲めるので。その後、
一昨日、お餅つきしたから、お餅が、いっぱいあって、焼いて食べて(笑)
かなり、やばい😱。凄い、ずっと食べてた(笑)ケーキは、さすがに、
食べる気しなかった(笑)明日の、朝食べます。(笑)サラダと。😆💕
明日は、千葉の、お魚屋さんまで、お買い物。
チャンスがあれば、海鮮丼食べたくて。(笑)明日も、食べちゃうかも。
年末年始って、食べちゃうよね(笑)。ウォーキング行こう!
拓哉は、ジムかな?。
けど、大掃除とかしてると、かなり、体力使うから、良い運動になる。
掃除、洗濯は、毎日だから、それで、体重キープしてる。
後は、お仕事行って、けど、1週間お休みだから、やばいのよ。
お仕事、してた方が、痩せるもん(笑)。
年が明けたら、岩盤浴も行ってきます。(≧∇≦)
最高なの。岩盤浴。😆❤
スッキリとね。

さて、寝よ。夜更かししちゃうと、リズム狂うから。
起きる時間、寝る時間は、変えない。
仕事始まった時、辛いから。(笑)朝、弱いから、得に気をつけなきゃ。
7時には、起きます。毎日。
朝は、嫌いじゃない。寒過ぎる時は、嫌い(笑)。
起きたくないもんね。(笑)けど、仕事あるから、起きなきゃだし。
機嫌悪いよ(笑)。朝は(笑)。
けど、目覚めのカフェラテ飲んで、ホッコリ。カフェラテは、毎日飲みまする。
じゃなきゃ、エンジンかからない。カフェラテで、1日始まる。
いったろ(๑ •̀ω•́)۶ってなる。
元気の、源ね。
拓哉は、珈琲かな?ブラック?。
私は、飲めないや。カフェラテにしないと(笑)
お子ちゃまなので。

では、拓哉!今年も、Happyをありがとう!
また、来年も、Happyを宜しくお願いします!😆❤💕
楽しみにしてます。
寒いから、風邪に、気をつけて。良いお年を...。
皆様も、来年も、宜しくお願いします(≧∇≦)❤💕
ありがとうございます!では、良いお年を...。❤❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿