なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑✪ω✪๑)

2015-12-17 17:12:32 | 日記
今日は、寒い:;(∩´﹏`∩);:。昨日は、楽しかった😊。拓哉、今日も、京都かな?寒いからね、体に気をつけてね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥💕💕キーホルダーと、マグと、ポストカード。ゲト。カレンダー付いてきた😃💗マグは、拓哉も、オススメしてたから、写真も、撮って来たよ。イルミネーションが、綺麗だね。時間毎に、maraiaとか、Xmasongが流れて、それに合わせてイルミネーションも😃💕✨🎵凄く良いよ~(๑✪ω✪๑)♥来店した際は、是非、拓哉にも見て欲しいよ(*≧∀≦*)♥。スマショ行きたくても、行けない方が、多い中、私は、行けたから、有難いよ。本当、日々感謝。(๑✪ω✪๑)ありがとうで、いっぱいです。スマショに、来られる方も、揉めずに、ルールを守って楽しく、お買い物して欲しい。昨日の事の様な事が、ありません様に。悲しくなります。拓哉達が、来てくれなくなっちゃうね。(´;Д;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿