なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(´Д`;)

2016-01-13 19:03:07 | 日記
Twitter読んでると、頭痛くなって来る、なんか、もう解散前提のツイだらけ、疲れて来た、まだ決まってないってば。けど、拓哉は、残るのね、4人は、独立?5人で一生懸命考えて決めた事なら、応援します٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!成長になるならね(๑✪ω✪๑)♥。拓哉も、悩んで悩んで決めた事なら、大丈夫。私は、拓哉についてくだけ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。今が、ファンにとっても、SMAPにとっても、正念場だね(´nωn`)一緒に乗り越えて行こうね٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´;Д;`) | トップ | (´nωn`)💦💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿