なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HERO❗❗

2015-08-01 22:53:59 | 日記
特別編見てる😃✨懐かしい😃✨💕若い(笑)。まだ、久利生公平が、初々しく見える(笑)🎵✨💕今夜の月も、神秘的というか、真っ赤で怖かったなぁー😫💦💦今日、地元の花火大会だったの。けど、買い出ししたり、バタバタしていたら、終わってた(笑)😅殿ちゃんと、娘と買い出し、梯してたから(笑)🎵💕楽しかった(笑)😆🎶🍀✨なでしこも、見れず、負けちゃったのね。けど、次がある!前に前に頑張ってほしいな😃🎶💕明日は、サムライ❗❗楽しみだよ~(о´∀`о)あっ❗絵文字が、うるさくてごめんなさい💦💦大好きなもので……(´・ω・`)。拓哉❗今日も、お疲れ様でした❗おやすみなさい❗🌃あっ❗久利生さんは、私と同じ年なんだね。😆なんか嬉しい🎵😍🎵しかも、今日、お誕生日❗❗おめでとう❗❗(*≧∀≦*)💕✨🍀久利生さん❗❗😄🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿