фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

7月14日

2019-07-14 | Weblog
どうしよう、誘いをもらって嬉しいはずなのに、どうもねえ、こう、浮かれないのはどうしてだろう。ちょっとまあ、考えないとな。まあ、その、考えても仕方ないのだけど。その、まあ、何かというと、そうだね、こう、色々なことを思いつつ、結局まあ、そうなんだよね、やっぱりこう、好きなんだな、って思った。その、こうねえ、やっぱりまあ、この間の会は少し謎だったし、まあその、こう、何というか、混ぜてもらったというか、そうだよね、で、何かというと、そうだなあ、まあ、あとはこう、呼んでもらったときはテンション高かったのにそのあとはこう、投げやりというか、最低限というか。そうだよね。そういうのもあったし、あとはというと、こう、まあ、どうだろうなあ、その、着いてみたらこう、他の人たちは一時間前にいて、何というか、その、自分はこう、ちょっと違ったし、それからというと、そう、特にまあ、食事中もあまりこちらに関心が無さそうだったよね。だからこう、そう、何をするのか分からないとどうしようもないかな、って思った。だよね。まあ、でもこう、そう、そういう何というか、まあ、ちょっとこう不思議というか、変なところはあるんだけど、やっぱりこう、まあ、そう、素直というか、そういうところが凄く素敵だな、って思うし、あとはというと、まあ、そうだねえ、波長が合うというか、そう、好きなものが似ているからね、で、あとはというと、そう、まあ、やっぱりこう、見た目もスラっとしているし、それからこう、ねえ。で、まあ、あのこう、ちょっと不思議なところも、自分だけに開いてくれている感じがしてそれもまた良いんだよね、気持ちを。でしょう。でもまあ、そう、そうとはいえ、色々とタイミングが合わないし、あとはというと、どうなんだろう。考えるよね。で、えっと、何かというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、どうだろう。やっぱりこう、少しね、その、現状として温度差があるだろうからね、それはまあ、そうだと思う。だからこう、また考えないとね。そう、残念ながら。で、そうなると、まあ、だからこう、温度差を調節するしかないよね。まあ、ちょっとこう、苦しいけど、仕方ないのかな。まあ、段々と楽しくなってきたし。でしょう。ねえ。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、そうね、こう、だからこう、そうだね、それをしていこう。だからこう、気楽に構えるしかないかな。そうだよね。で、何かというと、あぁ、そう、あの二人とはまた全然別に仲良くなりたいけどね。でしょう。ということで。で、まあ、そうだねえ、自分ができることといえば、相手の幸せを願うことと、あぁ、そう、それをまあ、自分の幸せにできることと、そうだよね、あとはまあ、素直に感情を表現できること、その二つだよね。ということで。でしょう。で、まあ、だからこう、結局はそうなのかな。ということで。で、あとはというと、どうだろう。そう、他に何とも言えないよね。でしょう。で、あとはというと、こう、あぁ、で、そう、さっきのお昼は楽しかったね、でもまあ、振り返って何かというと、あんまりこう、興味が無かったんだよね。非常に申し訳ないことに。でしょう。だからこう、そうだったんだな。まあ、ね。だからこう、そう、今のほうがこう、人との繋がりを持とうという気持ちがあるよね。あぁ、だからこう、そういうテンションだったのかな、って思った。だよね。ということで。まあ、そんなところかな。さあ、準備しよう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日 | トップ | 7月21日 »

Weblog」カテゴリの最新記事