фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

7月21日

2019-07-21 | Weblog
はあ、どうだろう、あぁ、あの子にも連絡しないとね。でもまあ、そう、こう、何度見返しても頭に来るよね。その、本当にまあ、何というか、こう、馬鹿にされているというか。でしょう。いや、だってまあ、少なくとも自分としては、相手から、そうだねえ、連絡が来るかと思っていたから、それが一向に来なくて、で、どうしようもないから自分から連絡してみたら、そうだよね、で、まあ、この有様だからね。そんなまあ、ふざけてるのか、って感じだよね。本当にまあ、こう、頭に来たかも。まあ、そうだよね。だからこう、それはまあ、無いな。でしょう。そうだよね。その、向こうから連絡してくれるって言われたのに何も無くて、そろそろ週末も終わろうとする頃にまあ、連絡を取ってみたら、まあ、そうだよねえ、こう、予定があるから、だもんね。その、だったらこう、最初から言ってくれればよいのに。馬鹿にしてんの、って感じだよね。本当に。で、まあ、確かにこう、最初に誘ったのはこちらだけど、でもこう、確かにまあ、相手にはそう言われたのだから。まあ、そこがポイントだよね。で、まあ、とはいえ、確かにそのおかげでようやく冷めたかも。だよね。で、まあ、それができて良かったかな。だってまあ、それがない相手とは、ちょっとまあ、できないしねえ。で、その、まあ、今の通り、お昼を食べる相手ならそれでも良いかもしれないけど、でもまあ、ちょっとまあ、それだと少し物足りないかも、正直ねえ。何というか。だよね。だからこう、何かをしようと考えると、まあ、またどうしなければいけないのか考えるかな。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ。こう、考えるけど、どうだろうねえ。で、えっと、あとはというと、どうだろう。こう、考えるけど、まあ、ね。で、えっと、あとはというと、そうだねえ、こう、見た目の話かな。結局まあ、残るのはそこかもね。まあ、それはでもまあ、そのうち代わりが見つかるでしょう、だからこう、今はその、少しまあ、ペットみたいな感じかな。仕方ないよね。あぁ、本当に、見れば見るほど腹が立つよね。でしょう。で、何かというと、そうだなあ。まあ、こう、考えてみれば、そう、だからこう、連絡する、って言ったのに無いわけだからね。まあ、そこに期待した自分があれだけど。まあでも、この際、返信の遅さとかは関係ないからね。でしょう。ということで。で、あとはというと、そうだなあ。まあ、考えるけど、その、何というか。いやあ、でもまあ、考えてみると、最初からこう、その、そうだねえ、ちょっとまあ、返信も、まあ、あれはいいとして、そうだねえ、そこからだよね。で、えっと、あそこから帰ってきて、まあ、そう、最初のこう、ちょっとまあ、混乱したのはやっぱりあそこのドタキャンだよね。で、そこでこう、ちょっと不信感が漂って、で、それからというと、そうだなあ、まあ、あぁ、そうだよね、で、その、帰ってきてからも全然、夜に行く話にはならず、ずっとこう、昼間だし、で、ようやくこう、何かをしたと思ったら、あぁ、そうだねえ、あの、あそこから帰ってきて、ちょっと風向きが変わったのかな、と思って先週で、それからここだからね。まあ、そうだねえ、こう、これはまあ、サインということでしょう。それならこう、別にまあ、いいかな。ということで。そうだよね、落ち着かないと、って思った。でしょう。かな。そう。だからこう、まあ、そうだねえ、今日はその、ある意味で非常に収穫だったのは、そう、自分の中での気持ちのようやく、少なくとも今はね、ケジメが付いたということ、それからというと、あとはまあ、どうだろうなあ。まあ、その、とにかく頭にきたよね、その、珍しく人に対して。でもまあ、それってこう、幸せなことかも。それだけこう、感情をぶつけようと思えるわけだから。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、それにしてもこう、ちょっとまあ、頭に来たけどね。馬鹿にしてんの、としか言いようが無い。で、まあ、だからこう、そうだねえ、その二つかな。あぁ、で、三つ目はこう、その、ペットだね。ということで。そう、早くにこう、代わりを探さないと。ということで。で、そうだねえ、この気持ちを伝えるか、やっぱりこう、その方が良いかな。どう行くにせよ。まあ、その方がこう、ケジメも付くしねえ。その、長くなくても良いから。まあ、相手のことを聞く機会になるだろうし。でしょう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日 | トップ | 7月22日 »

Weblog」カテゴリの最新記事