фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

7月13日

2019-07-13 | Weblog
はあ、どうだろう、考えるとこう、やらないといけないことはたくさんあるよね、そうだなあ、って思った。まあ、また考えよう。そうだね、仕事について、あれもやらないといけないし、あとはというと、そうだなあ、まあ、パネルね、まあ、そうだねえ、ちょっとこう、明日、整理しよう。そうだな。で、あとはというと、そうだねえ、こう、考えるけど、まあ、いっか。で、それからというと、そうだねえ、あぁ、またこう、古いのが一個と、そうだねえ、えっと、あと二つ、来るからね。まあ、また慣れないと。で、それからというと、そうだなあ、まあ、あれのそうだね、総括もしないと。だよね。で、そうだなあ。まあ、あぁ、そうだね、いきなりのキャリアだね。で、そう、今の自分には駒が無いからね。そう、だからこう、仕方ないかな。そう考えると。まあ、色々と受けているからね。でしょう。あぁ、で、そうだねえ、こう、まあ、今日はというと本当に充実していたよね。結構まあ、楽しかったかも。でしょう。そう、あの散歩から始まって、で、あとはというと、こう、昼食もそうだし、で、あそこの美術館、で、そう、それから公園、で、あぁ、あのホテルね、そうだね、良かったかな。まあ、楽しかった。そうだよね。で、えっと、こう、まあ、あれがこう、散歩コースなのかもね。って思った。でしょう。で、それからというと、どうだろう、まあ、ねえ。もう少しこう、整備されると良いのかもしれないけど。で、そうだねえ、あの何というか、そう、あの人は本当に良い人だね。こう、まあ、また追って感謝しないと。でしょう。って思った。そう、とても好きかも。だよね。ということで。で、それからというと、どうだろう、あぁ、まあ、そうだね、良い一日だったよね。そう、ちょっとまあ、来週やるべきことだけ気を付けて整理しないと。でしょう。ということで。で、それからというと、どうだろうなあ、考えるけど、その、まあ、どうだろう、あぁ、良いかな。で、そうだねえ、それがこう、ディスカバリーかな。ちょっとこう、この街に前向きになれたかも。まあ、そうだねえ、色々とやらないといけないことはあるけど、まあ、たまにいるくらいなら良いかな、みたいなね。でしょう。で、そう、次からは出張も多いだろうし、そうだねえ、それでこう、少しまあ、増えるかな。色々とね、バリエーションが。そうなるとこう、行きたいところって限られるかもね。やっぱりまあ、あそこかな。そうなると。でしょう。で、それからというと、どうだろうねえ。まあ、考えるな。やっぱりまあ、この辺りを少しと、あとはまあ、あちらかな。そうだねえ、そんな感じかも。でもまあ、そうだねえ、で、あとはというと、こう、ファイナンスだけど、そうだねえ、あれにはこう、やっぱり借りるかもね。で、その、10ヶ月にしようか。それでこう、ちょうど良いかも。だってまあ、それでねえ、日々に大変になっても困るし。でしょう。で、まあ、それくらいはいるだろうしなあ。ということで。で、あとはというと、どうだろう、そうだねえ、こう、考えるけど、ねえ。あぁ、で、そうかな、まあ、ライゼンもね、そう、あぁ、ちょっとまあ、またあとで考えよう。とりあえずこう、リラックスだね。



で、えっと、どうだろう、まあ、リレーションだけど、ついまたこう、見てしまったよね。でもまあ、その、あんなページも見つけられて良かったかな。でしょう。で、何かというと、あとはねえ、そうだよね、で、えっと、そう、まあ、こう、考えるけど、そうだねえ、やっぱりまあ、その、何だろう、結局はこう、見た目なのだろうか。そうだよね。で、えっと、それからというと、まあ、そうだよね、でもまあ、やっぱりこう、きちんとしているんだよね、というか、素直というか。でしょう。そこがこう、ある意味好きなのかな。でもまあ、一方であぁいうところは素直でないような気もするし。あぁ、その、こう、そうだよね、あの部分に関しては素直だよね。でしょう。それはまあ、確かかな。で、あぁ、一方でこう、ちょっとまあ、違和感があるというか、そうだよね、まあ、解せない部分があるよね。やっぱりまあ、そのミックスがちょうど良いんだろうね、でしょう。って思った。それがこう、ちょうどまあ、あるのかな。でしょう。あぁ、えっと、そう、見た目だけでなくて、そうだねえ、波長というか。そう、趣味とかも含めた。だよね。だからこう、素直さと、解せないところと、あとはまあ、見た目とか、波長とか。それだね。ということで。で、えっと、それでまあ、現在の距離は、どうなんだろう。本当に分からん。だからこう、あまり深追いしない方が良い気もするし。何とも言えないよねえ。でしょう。ということで。で、それからというと、どうだろうなあ。まあ、また考えるか。そうだね。ということで。だよね。で、あとはというと、どうだろう、考えるけど、まあ、そうだねえ、やっぱりこう、温度差を調節するしかないよね。その、焦らないのが一番なのかな、そうだね、やっぱりまあ、そうでしょう。あぁいうタイプの人は。まあ、それに違いないよね。でもまあ、その、素直でいられるように頑張ろう。まあ、この間は仕方ないよね。きっと。だからこう、距離感については何も言えないかも。でしょう。ということで。かな。で、えっと、だからねえ、その、自分としては、素直に表現できることと、それからまあ、相手のこう、幸せを素直に嬉しく思えることかもしれないね。でしょう。一方でまあ、そうだねえ、まあ、どうだろう。あぁ、あのことだけど、そう、束縛しすぎない、適度に頼る、そしてまあ、何だっけ、色々とあったよね、でもまあ、あぁ、相手の趣味を尊重するか、まあ、そうだねえ、その、どうしたら良いのか分からなかったし。そうだよね。二番目については。でしょう。ちょっとまあ、考えないとね。ということで。で、それからというと、どうだろう。まあ、そんなところかな。だからこう、そう、前みたいに温度の調節をしないとね。でもまあ、あそこは行っても良い気がするけど。ちょっとまあ、置いておこうか。そうだね。で、考えるのが良いかなあ、って思って。そうだね、考えよう。だよね。で、あとはというと、あぁ、眠くなってしまったね。そう、とにかく、ライゼンに関してはすぐにねえ、あぁ、ファイナンスか。まあ、また明日にしよう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日 | トップ | 7月14日 »

Weblog」カテゴリの最新記事