фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

6月22日

2024-06-23 | Weblog

まあ、そうねえ、本当にこう、ここまでテンションが上がる国というのも珍しいよね。こう、何というか、本当に、何だかいるだけで楽しくなる感じがするよね。こう、やっぱりまあ、あそことも、あちらとも、ちょっと違う感覚。何というか、そうねえ、まあ、本当にこう、テンションが上がるんだよね。で、結構まあ、人も優しいし。でしょう。あぁ、で、これも動き出して本当に良かった。いやあ、ちょっとこう、まだまだ自分の中では減価償却していなかったからね。でしょう。本当に。ということで。で、えっと、そう、考えないとね。でしょう。で、えっと、そうねえ、ちょっとまあ、そう、せっかくだし、ここにいる間にできることを考えないとね。でしょう。まあ、ちょっと連絡しようかな。で、それをしようと思ったけど、結局時間が経ってしまったね。そう、あっという間に2時間…まあ、こうしてこう、ゆっくりとすることってあまり無かったから、やっぱり大変だよね。で、今回はというと、本当に大正解だったね。こう、欲しかったものも全て食べられたし。で、そうねえ、やっぱりまあ、この辺りか、あるいはあそこか、まあ、そうねえ、この3カ国でしょう、で、そう、あそこはね、ちょっとこう、また別だったけど、また行けると良いよね、って思った。そう、とてもこう、何というか、皆さん親切だったし。でしょう。で、それからというと、そうねえ、あぁ、こう、そうねえ、行ってみても良いかもしれないよね。って思った。でしょう。で、えっと、そう、まあでも、あぁ、ここがそうか、あそこだね。で、えっと、そう、あまりこう、常に行くわけにはいかないけど、またこう、ね、機会を探したいよね。そう、やっぱりこう、あちらかな。って思った。だね。で、それからというと、どうだろう、あの辺りもね、また考えないと。でしょう。あぁ、そうね、ちょっと連絡するか。あぁ、で、あれだけ調べたいけど、結局、やっぱりあそこからの方が出ているよね、きっと。でしょう。あぁ、で、やっぱりそうだった。まあでも、仕方ない。で、何かというと、そうねえ、こう、やっぱりこの辺りは素晴らしいよね。あぁ、ちょっと寝るかな。それで。でしょう。あぁ、その前にこう、あの予約もしたかったけど、これだけトンネルがあるとちょっと不安定かもね。そう、何をするかというと、そう、あのあそこの予約をして、で、あそこをどうするかも考えないといけないよね。でもおそらく、あちらからバスかな。って思った。でしょう。そうね、それができたら、また来たいよね。って思った。でしょう。で、えっと、そうねえ、また考えよう。あぁ、で、何かというと、そうねえ、こう、まあ、あとはというと、こう、あぁ、そうね、で、えっと、こう、どうだろう、まあ、それをするか。でもまあ、ちょっとやりにくいからね、あぁ、その意味で、まあ、ちょっと見られたし、まあ、飽きないよね。あれだけ予約してしまおう、そう、遅くなる前にね。でもまあ、ちょっとこう、なかなかやりにくいよね。で、えっと、そう、これはよしとして、まあ、寝るか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日 | トップ | 6月29日 »

Weblog」カテゴリの最新記事