фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

6月21日

2024-06-22 | Weblog

はあ、全く疲れることばかりだけど、とりあえずは無事に脱出が完了して良かったね。その、まあ、正直、ちょっと気にしてられないしねえ。だからこう、まあ、仕方ないでしょう。いやあ、でも、確かにここは早いね、久しぶりに早い電車に乗るとやっぱりちょっとテンションが上がるかも、正直なところ。でしょう。で、えっと、あぁ、あとはというと、そうねえ、あの街はやっぱりちょっと違うし、で、それからというと、あそこのエスプレッソの値段も、まあ、さすがだよね。でしょう。って思った。で、何かというと、そうだなあ、考えるけど、あぁ、ちょっと待って、で、そうか、ちょっとこう、そのままになってしまっていたね。で、えっと、あぁ、ちょっと待って、こう、そうねえ、やっぱり面白いよね、で、特に何も検閲もないし、良かったね。でしょう。で、えっと、そうねえ、あぁ、あの子にだけ連絡するか。でしょう。でもまあ、本当に面白いところだよね、本当にこう、ここはまさにねえ、あの国だよね。って思った。で、どうしよう、それはそうと、こう、まあ、ねえ。今日はというと、というか今週は、本当に色々なことがあって、何とも言えないというか、疲れたね。まあ、そうねえ、こう、ちょっと美味しいものを食べてから考えよう、って思った。ね。で、何かというと、あぁ、そう、あれも見て、とにかくこう、あれを超えていたのは本当に良かったね。でしょう。で、あとはというと、そう、まあ、あぁ、そうねえ、ちょっとこう、どうだろう、少し四分野をするか。で、それからというと、ちょっとね、まあ、そうねえ、今日の夜でも良いかも、あれを予約するのは。あぁ、あとはというと、明日の朝か。だからこう、そうねえ、とりあえずあそこで食べて、で、まあ、あちらに行くかどうかはまた考えよう。で、明日もねえ、8時だから、そうねえ、ちょっとまあ、7時15分くらいには起きたいからね。でしょう。一応。まあでも、先週に比べれば常識的だから、ありがたいよね。で、今回はというと、とりあえずその日のうちに帰れるから、まあ、いっか。ということで。で、えっと、何かというと、あぁ、そうねえ、ちょっとこう、まあ、今日は早く寝るのでも良いかな。また考えよう。で、えっと、何かというと、どうだろう、で、そうねえ、まあ、今回はね、またちょっとこう、少し休むことにしよう。何と言ってもこう、とにかくやることが多すぎて困るよね。仕事に関しては。で、ようやくこう、大台は超えたけど、そうだなあ、まあ、正直、ちょっとね、どうだろう、キャリアは難しいね。まあ、正直ここで帰ってしまっても、と思うし、とはいえあのアパートは本当に気に入っているから、それならこう、もう少しいても良いかな、って思うからね。そう、生活ね、アパートを含めた、それでしょう、まあ、それはこう、旅行では得られない感覚だからね、残念ながら。で、そう、それからこう、2036年の6月くらいまでだとすると、そうねえ、ちょうどこう、3年半くらいだとちょうど良いよね、それからこう、10年は頑張るつもりで。まあ、出なければこう、あそこに行くかだけど、でもまあ、どうだろう、考えるよね。でしょう。まあ、そんなところかな。で、こう、流れとしてはね、あれがあると本当に良いかな、って思うけど、まあ、仕方ないね、考えよう。ということで。ね。で、まあ、そうだね、キャリアは。で、リレーションはというと、どうだろう、そうだなあ、まあ、それもね、考えるよね。でもまあ、今はある意味で均衡が取れていて、それはこう、幸いかもしれないよね。だからまあ、いっか。で、えっと、こう、まあ、そうね、あとはまた考えよう。ということで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 | トップ | 6月22日 »

Weblog」カテゴリの最新記事