アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

近況

2018-06-07 08:34:00 | 小雪
ご無沙汰してしまっています。

4月から勤務が大幅に増えて、毎日アタフタ、、、
更新出来ず、申し訳ありません。

そんな中、沢山の方がこのブログをご覧下さっていることに、本当に感謝でいっぱいです。

たぶん、すももの事を心配して下さっているのだと思います。
良い報告が出来ず、心苦しい限りです。

先日、パソコンの写真を整理していたら、すももが我が家に滞在していた頃の可愛い写真が沢山出てきました。

どこでどうしているのかな。
どなたかに保護して頂いているのなら、ほっとしますが、その可能性は低いようにも思います。

なぜ、赤い洋服を来ていたにも関わらず、逸走当初からの目撃情報がないのか、、、
最悪の事も考えてしまいます。

とにかく、どこかで無事に元気でいて欲しい。
今の私には、そう祈るしかありません。

これからも、どうぞお気に留めて頂ければ幸いです。


我が家の小雪は、毎日長時間のお留守番にも関わらず、元気に笑顔で過ごしてくれています。








小雪をセンターから引き出して下さったCACIにも、まだ沢山の犬が里親さんを待っています。

CACIさんは、シェルターで保護活動をされていましたが、2020年10月31日でシェルターを閉じることになりました。
その後は、ちばわんと同じ形の保護活動になるそうです。
今いる保護犬たちに、素敵な家族が出来ますように。


私の活動は、来年3月ぐらいまではお休みになります。

その間は、他の預かりさんを応援(自己満足的な感じになっちゃいますが、、、汗)させて頂きたいと思っています。

今、すごく気になる子は、そうこまパパさん預かりの「だいだい」ちゃん。



そうこまパパさんのブログから写真をお借りしました

この可愛らしさ
ビビリちゃんだけど、きっとすぐに笑顔で溢れそう!


そうこまパパさんのブログ
one by one

是非、応援よろしくお願いいたします。



先日、復興支援コンサートのために、釜石に行ってきました。









釜石駅前のホテルに泊まりましたが、静寂の中に、電車の警笛が3回鳴り響き、物語の中に引き込まれていくような感覚を覚えました。





夕日が美しい。


その場所で出会った皆さんに、逆に支えられたような気がします。

このブログを通して知り合った皆さんにも、沢山支えられています。
ありがとうございます。