☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ゴルゴル大集合♪

2010-04-14 23:15:30 | Weblog

はぁー、今日上着が要らないほど暖かい陽気でしたが・・・また天気が崩れそうな感じまた寒いのかなぁ。。。

先日の日曜日・・・それはそれはエアリーはゴルでいっぱい
賑やかで楽しい一日となりましたー
ウィル家はちょっと遅れての参加・・・姉が午前中フルートのレッスンだったためママの家事がはかどらず・・・お昼過ぎに到着

すでにランはゴルでいっぱいテンションあがります
この日はパピゴルのカノンちゃんがランデビューということだったので、パピー見たさに参加しました
    
     ゴルゴルゴル

    噂のアイドルパピー
     かのんちゃんモコモコふわふわのパピ毛

ウィル家が着いた頃は昼過ぎ・・・気温も上がってきていたのでプールに水が入りましたー
水遊びが大好きなゴル達は大喜び
    
 お水係りはウィル姉・・・ホースから水が出るとみんなやってきた

    うちがお誘いしてたクックちゃん
そしてアフガンのルネちゃん&リリちゃん
    
   気持ちいい?

     
   入れませんってパディ&ベリーちゃん・・・ママによいしょってされてました

     
   ねえ、飲んでるの?  ベリーちゃん

    
    かのんちゃん、初めてのプールはいかがですかぁ
  
    
    みんな水遊び大好きです

    
    右から菜々ちゃん、ウィル、モルツ君・・・密かに三角関係

    
     菜々ちゃんにチュッてウィル・・・ モルツ君が「何やってる?」って 

     
     こらっウィルっ    何しゅるでしゅかぁ

    
     プールサイドで熱い男の闘いが~

    勝負あったか
   ウィルお腹を見せ・・・お尻の匂いを嗅がれたー

    
「あらあらまたなの?あの二人・・・」と水遊びの途中男の闘いを観戦するぷりんちゃん
 
    
    「私結構モテるでしょ」と菜々ちゃん・・・「いいわね~・・・」とクックちゃん

     気がつけばウィル姉びしょ濡れーすっかりワン達に混ざって水遊びしてしまいました

    そのうえ柵の外で筍掘り

三本掘ってお持ち帰り出~す
    若竹煮と筍ご飯を作りました

デッキではかのんちゃんと記念撮影
    
    子供同士だね~ 

   
こちらPJさんのところのベリーちゃんとパディーちゃんのところのベリーちゃん
なんと、おばあちゃんと孫の関係だそう名前も偶然同じでしたっ

そしてウィル家はPJさんちとは、少し前に埼玉の森林公園でお会いしたことがあって、今回はたまたま偶然居合わせました

クックちゃんちとルネ&リリちゃんちは帰ってしまって残念だけど、最後に記念撮影をしました


ゴルまみれの楽しい一日になりましたー
遊んで頂いたみなさんありがとうございましたまた機会があったらご一緒して下さい~
    楽しかったでしゅ~

        

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお散歩と誕生日 | トップ | プレジール親睦会&弟妹との... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそ~。 (りーたんママ)
2010-04-15 07:41:21
ママさんこんにちわ~

一足先にパベママやモルツ君の所で
わちゃわちゃぶり拝見しましたよ~

こんなにゴルちゃんに囲まれて良いな~
この日はお天気も良くてワンコ達水遊びもうれしかったでしょうね

あはは~恋敵のモルツ君との勝負あったようですね~
でも私ウィル君のあのお腹見せ大好き~
頑張れ~ウィル君

わ~筍ご飯も良いね
ママお料理上手だからね~
返信する
こんにちは! (ぱべママ)
2010-04-15 09:51:43
日曜日はありがとうございました~
そしてブログの方にもコメを頂き、嬉しかったです
パパさんとウィル姉の共同作業で筍は3本の収穫でしたか 
すごいすごい

まさかPJ&Berry家とお知り合いだったなんて、本当にビックリでしたよ
またこれからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (MM)
2010-04-15 14:17:41
今日は寒いですね・・・

ゴルゴル大集合すごい!
子犬ちゃんもかわいいし、みんな楽しそうです。
暑かったから水浴びも気持良いでしょうね!
ウィル君もたくさんお友達ができて良かったですね。
お姉ちゃんが採ったタケノコは美味しかったかな?
返信する
Unknown (Pベリママ)
2010-04-15 15:10:39
日曜日はありがとうございました。
思いがけず再会できて嬉しかったです。
ウィル君が登場した時、
「ウィル君に似てるね~」って言ってたら
ホンモノだったのでビックリしました。
BERRYとも遊んでくれてありがとうです。
BERRYがPJ以外とワンプロするのはめずらしいんですよ。ウィル君が遊び上手なんですね。

また、どこかでお会いしたら遊んで下さい。
返信する
みんな楽しそう♪~ (パールママ)
2010-04-15 16:06:45
リッキー&ウィルママさんこんにちは~
日曜は暖かだったのに今日は真冬の寒さですね・・・
すごい!GRのお友だちいっぱい♪~
やっぱりみんな水遊び大好きですね!
泳げなかったマーヤでした先月末泳げるようになったの
でこれからは時々海に行こうと思っています♪~

筍は美味しい若竹に・筍ご飯にしたんですね~
返信する
楽しそ♪ (ウィークママ)
2010-04-15 19:26:08
こちらもゴルゴルだらけでしたねぇ~!
関東には一体どれだけのゴルが要るんでしょ???
東扇島のオフ会も50頭以上のゴルが集まったのに・・・
ゴルパピは何処へ行っても人気者だよネ
私も会いたかったヨ、かのんちゃん
集合写真もバッチリ綺麗に撮れてる~~~
この日は貸切だったの???何だか他のお客さんの姿がないけど・・・
返信する
楽しそう~!! (kumi)
2010-04-15 23:26:44
ゴルゴルゴル・・・といっぱいのお友達と遊べてウィルもウィル姉も楽しそうですね~!!

いつ見ても、ウィルママさんのブログは本当に楽しそうな事ばかり♪

たくさんのお仲間とのひとときは至福の時ですね♪

それにしても、かのんちゃん可愛い~!!

ママがバックにウィルを入れてお散歩していたのを思い出します~!
返信する
りーたんママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-04-15 23:31:01
ゴルがいっぱいでしょう
パベママさんやモルツ君のところで見てきたんですねぇ・・・
そうそうわちゃわちゃ楽しかったですよ
この日は暑いくらいだったので、プールにみずが入りました

モルツ君との勝負ありでしょ・・・
返信する
ぱべママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-04-15 23:36:39
mixiにブログリンクにいろいろありがとうございました

ウィル姉が掘ったタケノコ・・・小さめのを三本。。。皮剥いたらさらに小さくなってしまいましたよ
でも自分で掘ったものだから、なおさら美味しかったようです

ほんとPJさんところとお会いできるなんて・・
世間って狭いですね~
返信する
MMさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-04-15 23:41:40
ほんとに今日は冬に逆戻りでしたね・・・
冷たい雨でした

日曜日はとってもいい天気で暑いくらいでしたよ
なので水浴びゴル達みんな大喜びでした

タケノコ、姉が自分で採ったものなので、それはもう「美味しい!」の連発でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事