☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

朝のお散歩と誕生日

2010-04-12 15:59:51 | Weblog

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は冷たい雨です・・・

すっかり後追い日記になってしまいましたが・・・
先週の朝のお散歩風景です

ウィルパパが出張だったりゴルフだったりの時は、ママが朝のお散歩をします・・・
先週はそんな日が続いて・・・
      まだネムネムモード

       朝の日差しは・・
なんでこんなにキラキラしているんでしょう 少し大きくなってきた若葉に朝の光が降り注いで眩しいです。。。
一日の始まりにこんな太陽の日を浴びたら一日元気でいられそうです

   
  天気がとても良い日でした・・・青空に桜のピンクに若葉の黄緑が映えます 
  
     
    今日の雨で散ってしまっただろう桜もこの時は見ごろでした 

          

市民の森をウィルと二人登って行きましたが、時間が早かったせいか誰もいません・・・人知れず小高い森の中で満開の桜を二人占めです 

     キレイでしゅね~

      ウィルはえだをかじかじ

     
 ウィルの足もとで小さな野生のすみれが咲いてました・・・薄紫のかわいい花です。

春の朝日を浴びながらの小一時間のお散歩でした・・・・


さて、4月8日はウィルパパの誕生日でした・・・が、その日も帰りが遅かったので土曜の夜にみんなで夕飯を食べに行きました。。。

昼間は姉のお友達のピアノの発表会・・・会場が江の島だったのでウィルも一緒に連れてってお友達の演奏の間パパと鵠沼へ

お友達は「エリーゼのために」を演奏・・・とっても素敵でした
ネーネも頑張れーーー

その後買い物をしてウィル家中華街へ

     

   
    まずは乾杯~
姉は五年生でちょっと身長も伸びましたが、パパはまた一つ歳をとりすっかりおじさんになってしまいました・・・
 
 この日もいっぱい食べましたー
私の大好物・・エビマヨ~ 

 
       姉は春巻きが大好物
そして小籠包・・・

     
  ウィル姉 美味しい汁をこぼさないように・・・ママの大口は出せません

  ジャスミンと金木犀のお茶

またまたダイエットは先延ばし~


土曜の朝の風景
   
ママベランダからの撮影・・・ご近所のクックちゃんとアフガンのルネ&リリーちゃん

日曜日にエアリー行くから一緒に行きましょうーとお誘いしてみました

この日(11日)はゴルがたくさんエアリーに集合パピーちゃんも登場です
この模様は次回にUPしますね
    

   

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランに花見に予防注射♪ | トップ | ゴルゴル大集合♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2010-04-12 18:53:21
昨日はお疲れ様でした~
いや~あんなに暑かった昨日に比べたら今日は冬に逆戻りの寒さ皮下脂肪の多い私でも耐えられない(爆)

ウィルのアクビの顔の私までアクビ出そうになったよ
飯島の森の頂上も草がまだ高くなってなくて遊ばせるには快適だよね懐かしい
お気に入りの中華街パパのお誕生日&ネーネの新学期も兼ねて又美味しそうな食べてきたんだ~
美味しい食事を目の前にダイエットの5文字は何処吹く風~~ひらひら

昨日の様子の写真選びに今日は一日とにらめっこだよ~
ウィルママと一緒で後追い日記確実
まあ頑張ってみるさ
でも楽しかったね心地良い疲れが残った我が家でした。。
返信する
Unknown (MM)
2010-04-12 22:31:06
パパさん誕生日だったんですね。
おめでとうございます
中華街いいですねー
美味しい料理でお祝いですか

ウィル君と朝のお散歩って健康的でいいですね。
まだ桜がキレイ
緑がたくさんあるいいところが近くにあって
羨ましいです
のんびり散歩もしてないなぁ
返信する
Unknown (sugar-moruru)
2010-04-12 22:52:29
 こんばんは!
昨日は本当にお疲れさまでした。

うちも、昨日の記事遅れております。。。
明日にでも頑張ってアップしま~す。

次回は嵐君!よろしくおねがいします。
返信する
美味しそう♪ (kumi)
2010-04-12 23:25:34
ウィルとのお散歩は朝の日差しがとてもキレイですね~♪

二人で森を貸切状態で満喫していて、素敵です!

うちも子供達と行けば良いんだけどねぇ・・・

パパさんのお誕生日祝いは中華街だったんだねぇ!私もエビマヨ大好き~!!娘ちゃんは春巻きが好きなんだね!

どれもこれも美味しそうで夜、ブログを見るとよだれが出てきちゃうよ~!!

エアリーの日記、楽しみにしてるよ~!
返信する
Unknown (ラッキー&アトム)
2010-04-12 23:38:35
ウィル君パパさんお誕生日おめでとうございます
美味しそうな料理だぁ~
私も、春巻き大大好き~~
あ~食べた~~い

いや~ウィル君気持ち良さそうにあくびしてる~~
日差しが眩しいね~~
青空バックに桜さん素敵な写真ですね

エアリーに集合の日記も楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-04-13 00:04:02
パパさんお誕生日おめでとぉ~~~
4月8日、お釈迦さまと同じですね~~~高貴だわ
4月7日のあたしは、フランシスコザビエルと同じです(笑)微妙~~~
中華、美味しそうだぁ~~~
うわぁ~~~、こんな時間にウマウマ写真は目に毒だって~~~
何かが食べたくなって来ちゃいました 我慢我慢・・・・・

ママちゃんとのお散歩、ウィル楽しそうだね~
やっぱりママちゃんの写す風景の写真素敵~
明日は晴れるといいなぁ~~~
返信する
Unknown (みゅうママ)
2010-04-13 09:20:11
パパさんお誕生日おめでとうございますぅ
ウィル君家は朝パパさんがお散歩です
我が家は朝も夕も私だ・・・。
この時期お花も増えて散歩が楽しいですよね

パパさんのに中華街?
美味しそうです。
私もエビマヨ良い匂いが・・・。する気がする
GRちゃんいっぱいのドックラン楽しみです。
返信する
Unknown (まっちゃ~ん♪)
2010-04-13 09:31:30
パパさんお誕生日おめでとう
ビール旨そう
まっちゃんもおっさんだよ~

ママさん相変わらずお洒落だね

横浜中華街に行ってみた~い
このお店は有名なのかな?
えびまよ?美味しそうやし
仲良し家族で羨ましい
返信する
こんにちわ~。 (りーたんママ)
2010-04-13 13:05:58
パパさんお誕生日だったんですね~。
おめでとうございます

盛りだくさんな1日になったようですね~
いいな~中華街で食事なんて~
私もえびマヨとジャスミン茶が大好物です~

日曜日はAiryさんでしたか。。。
パピーちゃんはもしかして『かのんちゃん』かしら~。
パディ&ベリーママさんもお友達なんですよ
モルツ君も1度Airyさんでお会いしたことあるんですよ
沢山のゴルちゃんに囲まれて楽しい1日を
過ごしたんですね~
楽しみにしてま~す
返信する
(●´ω`●)ノオメデト* (すずか*)
2010-04-13 18:22:58
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
パパさんお誕生日おめでとうございます
パパさん、中華好きなんですか??
すずか*は中華が大好きです―

『エリーゼのために』上手かったですね―
結構、長く続けてますもんね

あ、バレエの発表会決まりました^^*

5月4日の鎌倉芸術館小ホールです*
時間はまだハッキリ決まってませんが…((汗


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事