☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

穴場発見! 

2010-09-01 19:58:53 | Weblog
最近は土曜か日曜のどちらかは、ウィルDayにできればいいなと思うこの頃・・・

先日はそんなわけで、厚木方面の川、酒匂川というところに行ってきました

ここが結構穴場な感じでして・・・キレイだしそんなに混んでもなく、いつも行っていた中津川よりもいい感じ
  
   
   透明度もいい感じ

   
     割と空いてる

   
    気持良さそー

   姉なんか流れるプール状態
   
   
   楽しそう~

   ウィルも深いとこなら泳げるね

   
   

    この川気に入ったので、また来ようと思います

  
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週は涸沼のプール!  | トップ | 濁  流  ! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~♪ (kumi)
2010-09-01 21:41:36
とってもキレイで空いていて何だか良い感じですね~♪

うちの旦那は海より断然川派なので、ここ、とっても気に入りそうです!!

行ってみたい~!!

ステキな場所、発見ですね♪
返信する
きれいですね。 (sugar-moruru)
2010-09-02 15:00:59
酒匂川って、水がきれいなんですね。

暑さとともに
水遊びは、まだまだ続きそう。

土日族!うらやましいな~。
返信する
Unknown (MM)
2010-09-03 00:24:35
とっても気持良さそうですね
こう暑いと外出したくなくなりますが、川や海って水場なので涼しそうでいいです

ねーねちゃんもウィル君も夏バテ知らずですね
返信する
Unknown (ラッキー&アトム)
2010-09-03 01:55:16
良い場所ですね~
綺麗で空いてる・・・ワン連れには最高な場所ですね~
皆でBBQなんてのも楽しそうウフフ
呑んで食べる事ばかり考えてるよね~私

またまた、ウィル君もネーネも楽しい1日でしたね

アトムは、プールより川の方が遊ぶんだぁ
ただ、流れが穏やかな川に限りますが・・・

今度場所教えて下さいませ~
返信する
楽しそう~♪ (マーク+ジオママ)
2010-09-03 11:08:23
自宅からどの位で行けるんですか?
1時間ほど? こんなに空いていて快適な川なら
毎週、行っちゃうよね??(*^m^*)
ウィル君とネーネだけじゃなくママさんも泳いじゃえば~?

ジオも来週(6日、月)川に行く予定です
返信する
kumiさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-09-07 15:16:45
すっかりレスが遅くなってしまいました

先日の土曜も行ってきたけど、ほんとにいいところ

計画していきましょー
返信する
sugar-moruruさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-09-07 15:19:08
返信遅くなってすいません

この奥にオートキャンプ場があるんですよ

水もキレイでそんなに深くないので、遊ばせるには最高ー
返信する
ラッキー&アトムママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-09-07 15:21:22
ここ絶対いいよー
流れも穏やかでそんなに深くもなくで・・・

アトム君も遊べるはず

いいねぇ食べて呑んでのBBQやりましょー
返信する
MMさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-09-07 15:23:16
この日は暑かったんですけど、日影に腰をおろし、川に足を入れて気持良かったです。

やっぱり夏は水辺にかぎります
返信する
マーク+ジオママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-09-07 15:25:54
返信大変遅くなりました・・・

そうなんです、気に入ったので立て続けに行ってしまいました・・・

ポイントを少しずらしてまたあそびやすいところ発見

ジオ君六日に川行けたのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事