☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

西湖でカヤック

2010-05-12 10:02:35 | Weblog


朝方まで降っていた雨もようやく上がり、今日の天気は晴れ?・・・でもまだ雲が青空を覆ってます・・・

この季節、家の庭では今ジャスミンが咲いてます

2階のベランダでお洗濯物を干していると、フワ~っといい香り

      

玄関のアプローチには紫色のラベンダーの花・・・
雨の日に香ります


先日の土曜日に西湖に行って来ました

出発が遅いウィル家・・・渋滞はなかったのですが着いたのは12時過ぎ

富士山は、最初雲がかかって見えないかぁ・・・と思っていたらいきなりドドーっんと現れました

   
      走行中の車内から       電信柱が・・・邪魔


   
    着いて早速ボートに空気を入れます。。。さぁウィル頑張れ

     
     パパとネーネにおいて行かれたウィル・・・

   
               「待ってくだしゃーい!」

   
                        必死に泳ぐウィル

   
                      追いつきました

   
     こんな雰囲気の西湖・・・風が強かったので結構流されてしまいます。。

せっかくなのでママも挑戦
   
    ライフジャケットが大き過ぎて、上手く漕げない

   
   げっ! そこにウィルが乗ろうと手をかけたっ こら~っ、水が入るぅ

   おしりが冷たいです

   
                      ネーネ楽しそう

   「僕も乗るでしゅー」
    ママは休憩してます・・・少し濡れたのでブルーに。。。

   
         「やっぱりママのところへ戻りましゅ!」

ウィルは岸とカヤックを行ったり来たり泳いでいたので、結構疲れたかなぁ・・・

   
  やっと乗れたウィル・・・「ネーネ、漕いで~!」・・・って寝てるわっ

     気持ちいいでしゅ~♪


短時間でしたが結構泳いだね! 


 ちょっと寒くなってきたのでそろそろ引き上げ

帰りは河口湖畔にある大石公園へ・・・だいたいこのコースがウィル家のパターン
   
       富士山がまたしても雲間に隠れた~

   
 ソフトクリームを食べるのもご恒例   ウィルママのを狙ってます・・・コーンくれ

       芝桜もキレイ  


時間は少し早かったのですが、帰路に向かうため東名高速へ・・・

んん?   海老名インターを過ぎた頃、見覚えのある車

異母兄弟のアトム君ちの車でした
電話してちょっとお茶することに

南町田のグランベリーモールに立ち寄りました

      偶然の再会嬉しいね~

   アトム君ちは足柄のランに行った帰りなんだって

ランでいっぱい遊んできたらしく、アトム君はお疲れモード

   
    今日も一日HAPPYでした

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィル、子供の日 | トップ | プライムランド涸沼  プール編 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2010-05-12 12:11:32
ママちゃん、洗濯物仕舞って~~~
ウチの方、雹が降って来たよぉ~~~ビックリです

西湖でカヤック、面白そう~~~
ウィルもちゃんとお手伝い、エライね~
そして無理矢理乗ろうとしてるところ、マジマジ沈没寸前だったね(笑)
カヤックの先頭に立ってるウィル、かっこいいぞぉ~
返信する
Unknown (ラッキー&アトム)
2010-05-12 14:16:04
高速道路での再会なんだか感動でした
お茶して頂きありがとうございました

噂のカヤック・・・楽しそう
ウィル君上手に乗ってる~
ライフジャケットもお似合いよウィル君
人間用のも持ってるんですね凄い
ネ~ネ、気持ちよさそうにお昼寝かなぁ

ウィル君僕も乗る~~って感じだったのかなぁママさんネーネ沈没しなくてよかった

今回はのりの悪いアトムでしたが
また遊んでくださいませ~

返信する
楽しそう(´・∀・`) (Suz-ka*)
2010-05-12 16:45:31
ライフジャケットってスゴく大きく膨らみますよね
よく、小さな船に乗るんですがライフジャケットが大きいです…((汗

あのウィル君が泳ぐ姿が格好良い
もう、ウィル君の写真集出来るンじゃないですかウィル君良い顔してるし

芝桜がキレイですねぇ~
キレイなピンク色で…
返信する
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2010-05-12 19:23:06
お~~ウィル凄いカヤックの所まで泳いで行ったんだね
しかもチョー楽しそう
この日はお天気も良かったし最高の一日になったんじゃないのかな~
みんなのライフジャケット姿もさまになってるね
アウトドア派家族って感じ
これから水遊びの季節がやってくるからカヤックの出番も増えるね
今度は是非我が家も乗せてくだされ~(沈んじゃう
帰りにはアトム君にも会えたりして嬉しいハプニングだったね

今日は楽しい時間をありがとうね
又明日も宜しくですぅ
返信する
楽しそう!!! (kumi)
2010-05-13 06:26:56
西湖での休日、またまた楽しそうですね~♪

ウィル家はいつも遠出して羨ましいよ~!!

カヤック、みんなで楽しそうだねぇ!ウィルも上手に乗れていて、すご~い!娘ちゃんも気持ち良さそうだねぇ!

帰り、アトムくんと会うなんて、すごい偶然!!
ウィルも嬉しかっただろうねっ♪
返信する
Unknown (まっちゃ~ん♪)
2010-05-14 06:44:17
おはよう
なんだか寒いね

散歩行くのに冬のジャケット出したよ

ボート沈みかかったの~?
ウィルくん面白い
勇ましく泳ぐ姿もカッコイイしね
ライフジャケット似合ってるよ
水は冷たくなかったのかな

楽しそう~

返信する
Unknown (ぱべママ)
2010-05-14 09:47:36
カヤックはネェネも超楽しそう~
ウィルも一緒に乗りたいんだね~。
かわい~い

ママはお尻濡れちゃった?
中途半端に濡れると気持ち悪いよね・・・
どうせなら一気に・・・ って違うか・・・(笑)

高速道路で偶然て・・・ すごくな~い
会おうと思っても会えないよ~
そんな偶然もあるんだね~。
てか、ウィルママんちはそういうの多くない???(笑)
返信する
Unknown (sugar-moruru)
2010-05-14 10:25:31
うらやましい~!!

こういう遊びがした~い

ネーネとウィルと楽しそうにカヤック理想の休日です。

是非ご一緒したいです・・・・

返信する
嵐ママちゃんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-05-14 22:01:34
う~ん、この日は洗濯物出しっぱなしで湘南台に行ってました

うんうんびしょ濡れ~でしたが、その後晴れて乾いてた

ウィルカヤック乗るの怖いくせに乗ろうとする・・・
おかげで私は
返信する
ラッキー&アトムママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-05-14 22:05:25
うんうん、車発見した時は嬉しかった~

ウィルのライフジャケットは試着しないと怖いのでお店で買ったけど、パパのはネットでお安く
子供のは前から持ってて、ないのは私だけ~
パパの着たら大きすぎて動けませんでした・・・

今度はノリノリの時に遊んで下さいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事