☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

お久ぶり! 西湖に葉山♪

2010-07-29 15:23:31 | Weblog

夏です
子供夏休みです・・・・

ほんとに久しぶりのgooブログって感じでして・・・
今までのウィルのことをどう書こうかと思ってましたが・・・あまりにも膨大な画像なので
省略ー

ほんとにここ最近の画像アップしてみます
なんだか久しぶりの画像っ、やり方忘れてそうな・・・

西湖にある「キャンピングリゾートWAN」に行って来た時の写真

   
    ウィル、ルンルンル

   
    前日からキャンピングカーでお泊りしていたぷりんちゃん

    こちらもぷりんちゃん
   ホワイトゴールデンだから、白ぷりんちゃん♪

    
     菜々ちゃんも元気です!
   ウィルまたゴロゴロ~ 
 
  なんとネーネナンパされましたーしかも一つ下のイケメン君にー
     
    ちょっと嬉しそう・・・初々しい感じだわ~

    
    おーいい感じ   ウィルも気になる?   パパは黙認・・複雑ー 

 夕方からはBBQの準備。。。うちは違いますがみなさんキャンピングカー
 ほんとに広くてきれいでお家と同じですね
 お高いんだろうな~
  
 夜は☆も観察
山の天気は変わりやすく・・・瞬いていた星もすぐ雲隠れして。。。

お泊り組をあとにウィル家は退散・・・楽しいデイキャンプでしたー


さて夏と言えば海ー
子供は海水浴好きですよね
湘南の海は、この時期混み混みしかもちょっと汚い
なので家は葉山の方へ毎年行ってます
波も静かで、混んでなくて、海もきれいです
   

ランチは以前から気になっていた海沿いのお店Ottimoというイタリアンのお店
(mixiブログご覧の方はかぶっててすいません)
予め犬がいる旨を伝えテラス席確保

    ちょっと個性的な外装

暑いかなぁと思いきや、海風で結構気持よく過ごせました

ランチの後は・・・それはわんこ子供がお待ちかねの海ー
  
   気持良さ気~   なんか・・・姉って 野性児だなぁ~

  
    ウィル姉がバタ足すると~

  
   ウィルが大喜び水しぶきが大好きなウィルです
  
   
     また船かよっ・・・

   
    そして転覆  ネーネ大丈夫でしゅかー?

   
   静かで遠浅の海です・・・

   
     ウィル、パパと一緒に船でくり出す・・・おいらは海の男だぁ

    これからが夏本番

         

         ウィルとネーネ・・・今年はどんな夏休みになるかなぁ?

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせー♪ | トップ | ウィルの耳掃除担当・・・ネ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (MM)
2010-07-29 19:10:03
ほんとにお久しぶりですね~
どうしちゃったかと思ってましたが
ブロガー復活良かったです

ウィル君元気そうですね
ねーねちゃんも夏休み

またまたお出かけ三昧になりそうなウィル家の夏って感じ

湖へ海へとアウトドア
今年はママさんの素敵な水着姿見れるかな?
返信する
Unknown (Ryo(ユウママ))
2010-07-29 19:22:27
楽しそうですね~♪
西湖、我が家も今度行ってみようと思ってます^^

葉山の海も静かな感じでいいですね!
ねぇねと一緒にいっぱい遊べて、ウィル君は幸せだな~♪
返信する
Wow(゜Д゜; (すずか)
2010-07-29 23:01:36
ウィル姉ちゃんナンパされちゃったの?!笑
初々しぃのは何か恥ずかしいからじゃないですか??
一つ下って事は小4だっ
ウィル姉ちゃん、嬉しかったでしょうね

いいなもう海行ったんだ

すずかも12日から20日までは毎日海です
奄美大島に旅行しますんで

ウィルパパさんとウィル君の
シークレット格好良い
返信する
お久しぶり (レトリン)
2010-07-29 23:23:06
ほんとーーーー久しぶりですねー
皆様元気だったようで良かったです

海キレイですね
しかも空いてますね

さすが海育ちの姉さん
泳ぎも上手そうです

お互い夏を満喫しましょう
返信する
おひさ~(*^_^*) (ぷりん&菜々ママ)
2010-07-30 09:31:36
きゃ~~懐かしい西湖
そうそうウィル姉ナンパされちゃったんだよね
(*^_^*)菜々と一緒で年下の男の子から見ると魅力的なのかな~(爆)
ウィル姉~菜々と一緒にしちゃってごめんちゃい

葉山のも綺麗だね~
姉と遊ぶウィルも可愛いけどパパと一緒に海の男してるシルエット格好いいぞ~

と一緒に海を見ながらが楽しめたり夏本番を満喫のウィルまだまだ夏休みを一杯楽しんでね

暑い毎日体調管理には十分気をつけてね
再会を楽しみにしてるね
私の日記は当分お休みになりそうですぅ
返信する
楽しそう~!!! (kumi)
2010-07-30 19:04:29
西湖も葉山も気持ち良さそうで楽しそう!!!

うちはまだプールしか連れて行ってないので、湖と海はいつ行けるのか!?

葉山はキレイですね~!是非、今年は行ってみたい!!

娘ちゃん、カッコイイ男子にナンパされちゃって、まったく~もう~!!

楽しい思い出満載だね♪
返信する
MMさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-08-01 21:38:52
復活ーというか・・・これで続かないと意味がないですが

うーん、なんだか今年はお出かけ三昧とはいかないような・・・

楽しい夏休みになるといいですが

私の水着?いやいや犯罪になりますから
返信する
ユウママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-08-01 21:49:57
早速西湖に行ってきたみたいだねー

西湖は静かだしわりと空いててキレイなんだよねー

葉山も良かったよ
やっぱり空いててキレイ

ウィル放して遊んじゃったー
返信する
すずかさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-08-01 22:01:21
そうそうナンパされて2人っきりで船に揺られてた

すずかさんは奄美大島なんていいよねー
毎日きれいな海見てたら湘南の海なんて見たくなくなるよね・・・

うらやましい~
返信する
レトリンさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-08-01 22:04:15
ご無沙汰しておりましたが復活とまではいかないですが・・・

姉もウィルも浜っ子育ち
当然ウィルは泳ぎは上手

で、姉はというと・・・そうでもない
海育ちなんですがね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事