☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

先週は涸沼のプール! 

2010-08-29 20:02:05 | Weblog

またおさぼりブログになってしまいました・・・

今回は先週行ってきた涸沼のプールの画像をアップしますー

やっぱり暑い日は水辺にかぎるということで、先週はプライムランド ドッグプール涸沼に行って来ました
やっぱり横浜からだと三時間かかりました・・・

でもそれだけかけても行く価値があり、ウィルが大きいプールとランでお友達とワイワイ遊べる施設でもあります・・・

でっ飼い主達も和気あいあい犬を通して気心しれてるし・・・それは楽しい

   
   姉も水着でウィルと一緒に入りました

  
    ぷりんちゃん、菜々ちゃんも気持良さそうに泳いでます
 
    
   エアリーで仲良くなったサモエドのホーリー君・・・今日がこのプール初めて
   泳ぎの特訓です
  
  うちの姉も特訓のお手伝い・・・おもちゃで釣ります

  
   マシュー君とも遊びました

   
   マシューさんが赤いボールを投げますが・・・さあ誰がとってきたっけ。。。

  
  まぁ誰かがボール投げようとするとすぐ寄ってくるレトリバー達
  
  
   ウィルの兄ちゃんアトム君は・・・浸かってます

  
   休憩時に撮った凛ちゃん・・・すごく可愛く撮れててお気に入りの一枚です
  モデルがいいからね

  見て見てー!おんぶ犬

  
   ぷりんちゃんとアトム君
 
  
    でっ、どっちが取ったの?

  
    なんか哀愁漂うなぁ~菜々ちゃん・・・
  
  
   アトム君、疲れたぁ?
  
   
  空いたプールで姉泳ぐ

  
   夕方はランでも遊んだよー

  やっぱりかわいい凛ちゃん

  
    いっぱい泳いで楽しかったでしゅー

  
    私もいっぱい泳いだよー

そして最後はお楽しみBBQ
                
          みんなで食べると美味しいよねー

遊んで頂いた皆様ありがとうございましたー

次回のブログは昨日行ってきた酒匂川の様子をアップしますー    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルの耳掃除担当・・・ネ... | トップ | 穴場発見!  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MM)
2010-08-29 22:24:54
涸沼ってどのあたりなんでしょう?
車で三時間って結構あると思いますが、それでけウィル君があそべるところならいいですね!

どのわんちゃんも表情からタナシン出るのがよくわかります。

こんな大きなプールが犬用だなんてスゴイですね。

これじゃあねーねちゃんも泳ぎたくなりますよね♪
返信する
Unknown (堀まま)
2010-08-30 01:04:26
先週は一緒に遊んで頂きありがとうございました♪
涸沼は初めて行きましたがとてもいい所で一日遊べていいですね。
ネエネも沢山遊べて満足できたかな?
カナヅチのホーリー家にとっては実は夕食後のウィルパパの“iPad布教活動”が一番の思い出です(笑)
また遊んで下さいね
返信する
Unknown (マシュー)
2010-08-30 16:21:24
この日のランは賑やかで活気がありましたねっ。。。
御一緒出来てたのしかったですっ。。。

そうそうっ、ウチも「i pad」に触らせて頂いて欲しくなりましたっ。。。(多分、近日中には… 笑っ)
返信する
MMさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-08-30 18:40:57
涸沼は茨城の水戸の方ですね・・・
うちはまず東京を抜けていかないといけないので結構時間がかかります

ほんとに大きいプールです
暑かったので私も入りたいくらいでしたよ
ただし犬の毛が・・・
返信する
堀ままさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-08-30 18:44:29
ホーリー君、水には大分興味津々だったよねぇ
あともう一息・・・焦ることもないしね

あー布教活動ねぇ・・・結構熱くなるタイプだからね、うちの旦那

また一緒に行きましょうー
返信する
マシューさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-08-30 18:49:25
mixiのほうにもコメント入れて頂きありがとうございます・・・

マシューさんは、先日の土曜も涸沼に行かれたのですよね
やっぱり時間かかってもワン達の楽しむ姿を見たいですからね~

i pad・・・やはりマシューさんもそういうの好きだよね
マシューさんなりの意見聞かせてねー
返信する
Unknown (ラッキー&アトム)
2010-08-31 11:19:39
出遅れ参上ですよ~んアハハ(笑)

この日も暑かったですね~
ワン達は変わらず元気いっぱいでしたが・・・
アトムは相変わらず温泉状態で
ネーネも沢山泳いで楽しそうでしたね
BBQも楽しかったゎ

また、皆でBBQもやりましょう~~

では、ありがとうございましたぁ
返信する
ラッキー&アトムママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-08-31 21:25:53
涸沼ではいろいろお世話になりましたー
こんな暑い日はやっぱりプールだよねー
ワン達はやっぱり生き生きしてたし、家のネーネも楽しく遊べました

BBQはやつぱり大人数が楽しい
また遊びましょうー
返信する
Unknown ()
2010-09-01 07:44:32
すみません・・・遅くなりました
涸沼ではありがとうございました。久し振りにご一緒できて嬉しかったです

ネ~ネちゃんもウィル君もいっぱい遊びましたね

ちょっと距離はありますが、プールの大きさと
芝生の広いドッグランはやっぱり魅力的ですよね

今日からネ~ネちゃんは学校ですか?
また遊んでください。
返信する
凛ちゃんママへ (リッキー&ウィルママ)
2010-09-01 20:08:48
こちらこそご一緒できて嬉しかったですよー
ほんとプールは広くて言うことなしですね
ウィルは跳ねるように泳ぎ、姉は犬と化し・・・

遠くても皆さんが行きたくなるのわかります
またあそんで下さいね
パパさんの若いころの写真見たいなー・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事