鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

我が家の10大ニュース

2007-12-28 22:45:27 | 色々
今朝は寝坊

なんと目が覚めたのは7時半
横を見ると、隣のベットで伸さんも(__)。。ooOZZZZ
毎夜ゲームをしてて、寝るのが遅いので
ど~しても朝起きれなくなってきてる(苦笑)

そんなこなんで
今朝のお散歩は中止

朝食後、病院へ行き
今年最後の病院通いもお終い
来年からは、又近くの歯医者さんへ行く予定です

みなさんに、一杯一杯心配かけちゃいましたが
熱も引き、ちょっとだけ腫れていますが
伸さんには「元通りだよ」と言われてます

も~大丈夫です
本当に有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

病院から
御節の材料の仕入れに
スーパーとデパートを周り
そんなには作らないつもりではいても
なんだか一杯買い込んできてしまって

玄関にはお飾りを、居間にはお供え餅を飾り
後は門に松を飾らないと
買ってきたのに、松を飾るのを忘れました~(=^‥^A アセアセ・・・
明日はダメ、30日に飾らないとね_(^^;)ゞ

買ってきたのを冷蔵庫に収めて
美容院へ行ってきました

結構盛り沢山な一日(笑)

(o・。・o)あっ!そうそう
夏のジャンボ宝くじをまだ見てなかったので
今日、宝くじ売り場を通ったときに、
思い出して見ていただいたら
6900円当たってました(*^m^*) ムフッ
毎回ジャンボは30枚買うのですが
こんなに当たったのは初めてで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪でした(笑)

我が家の10大ニュースを考えてみました

1.伸さんの定年
2.定年で引っ越し
3.引っ越しのためのリフォーム
4.三男の怪我
5.北海道旅行
ウーム (; _ _ )/5個しか思いつかないです

本当に慌ただしい一年でした
来年は、もっとの~んびりした一年にしたいなぁ

まだネットはするつもりではいるのですが
今年も後3日
忙しくなると思います
一応ヾ(・・ )ォィォィ一年間のご挨拶をさせてもらいますね~

今年1年、本当にお世話になりました
心よりお礼を申し上げます<(_ _)>

皆さんも良いお年をお迎えくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿