鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

忘年会

2007-12-29 20:24:21 | 色々
今夜は、我が家の忘年会♪

伸さんと一緒になってから、

私の忘年会がないのを可愛そうに思ってか

(一緒になる前は、会社の仲間とか
子供の幼稚園のころからのお母さん仲間で集まって
忘年会や新年会をしてたのですが)

伸さんと二人だけですが、忘年会をしてくれるようになって

今夜は、バスで駅まで出て

駅の下の「やる気茶屋」で


今年も一年お疲れ様でしたぁ
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
と、
オレンジサワー一杯と生中2杯(*^m^*) ムフッ
飲んじゃいました♪

で、そうだ写真を♪と思ったのは
みんな食べ終わって、ししゃもがあるのみ(笑)

お刺身の盛り合わせとかぁ
きりたんぽ鍋とかぁ・・・一杯頼んでしまって
お腹パンパンです

約1時間飲んで食べて
バス待ちの時にパチ /■\_・) カメラ
駅前ロータリーと、酔っはで気持ちよくなってる伸さん(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿