鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

日曜日~♪

2007-12-16 22:07:52 | 色々
今日は何曜日だっけ~?

ほんとに毎日がお休みの我が家では、曜日の観念がなくて

やけにスーパーが混んでるのを見て

( ´△`)アァ-今日は日曜日なんだと思うヽ(´~`; ォィォィ



日曜日の朝は、伸さん寝坊

なんと夕べは、寝たのが3時過ぎてたらしいヾ(- -;)コラコラ

7時に壁|*'O')w ォ-ィ!!と起こし、お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ネコヤナギを見つけました
咲く時季が違うよね・・・。。。o(゜^ ゜)ウーンです

でね
ど~しても、空弁の”てんむす”が食べたくて
「お昼はお弁当にしようよ~」と

(*^m^*) ムフッ伸さんが出張の帰りに、良く買ってきてくれたのとは
ちと違ったけど、美味しかったです♪

で、で
伸さんがゲームばかりしてるので
私も~と
DSのドラクエを買ってきちゃいました♪
何時やるんだろう(T▽T)アハハ!


おやつもしっかり買ってきた(*´σー`)エヘヘ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿