鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

ドラクエ

2007-12-18 23:51:23 | 色々
やり始めると、やめられない(苦笑)

PCをする時間を全部DSのドラクエに費やしてました_(^^;)ゞ

コツコツこつこつ、レベル上げが大好きなσ(^_^)アタシです

ドラクエは昔から好きだったのですが

伸さんはFFを
「FFは綺麗だよなぁドラクエは、絵が汚い」
なんて言いながらも

同じゲーム、置いてあればやり始めて

やってるのを見てると、やる気がなくなるヾ(- -;)

今回も、「私がやるから」
(毎度私がするからって言うんだけど)
と買ってもらったので

伸さんは、プレステでFF(英語版)をやってます

で、仲良くゲーム三昧(-m-)ぷぷっヾ(- -;)コラコラ

もち、家事はきちんとしています
布団も干してるし~
でも、寝るときに布団が冷たい
栃木では冷たいって感じはなかったのですが

なので湯たんぽを買ってきちゃいました(*^m^*) ムフッ

カバーを私のはフワフワの白♪
伸さんは、湯たんぽに付いてたカバーです(●´ω`●)ゞエヘヘ

出窓のカーテン?を変えた序に、
X’masの飾りも少し出してみました

ちっちゃなツリーなんかもあったのですが
どこへ隠れてるのか、出てきてくれません(笑)

しっかり10時と3時には~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

と、今日ものんびりした
ちょっと(出窓が綺麗になった)お掃除した一日でしたぁ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (はおと)
2007-12-19 08:04:36
なおこさん、おはようございます♪

すっかりご無沙汰していました。
伸さまは退職なされて、お引越しされたのですよね。

私の方では、9月の初めに父が入院し、
今月初めに亡くなってしまい。。。
心身共に忙しい秋冬を過ごしていました。(^^;

でも、気持ちを切り替えて、
また楽しいことをいろいろ見つけて、
日々を明るく過ごして行こうと思っています。(^^

クリスマスの飾り、可愛いですね~~

私もまずは掃除を頑張ろうかな?笑
返信する
こんにちは~♪ (piko)
2007-12-19 11:46:39
ドラクエもFFも大好きです。
ネットをする前は熱中していました。
レベル上げ、面白いよねぇ~。
勝てなかった敵を簡単に倒せるようになったときの快感(笑)
BGMも耳から離れなくなりますよね(^^)
返信する
はおとさんへ (なおこ)
2007-12-26 19:52:10
(゜∇゜ ;)エッ!?
お父様、お亡くなりになったのですか?

たまにヾ(- -;)日記を読みに行っては
入院してるんだ、大変だなぁ
今書き込みしてもなぁ・・・
なんて思ったり
でも、良くなられたのだとばかり思っていて

今、年賀状を刷り終わったところです
はおとさんにも、もちろん送るつもりで
刷ってしまいました・・・・・

本当に知らなくてごめんなさい
元気出してくださいね
お悔やみ申し上げます<(_ _)>
返信する
pikoさんへ (なおこ)
2007-12-26 19:56:26
pikoさんもゲーム好きでしたかぁo(*^▽^*)o~♪

そそ、
ネットしてるとゲームする時間がないよね
ネットをとるか、ゲームをとるか(笑)

本当に久しぶりにやったら
面白いよ~~
pikoさんもやってみ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっヽ(´~`; ォィォィ
返信する
私も~ (マリベル)
2008-01-04 17:48:11
ドラクエ大好き~♪
でも最新のは方向音痴になって目が回って
クリアできなかったわ(涙)
FFもドラクエも、初期のものが面白いよね。
音楽もかわいいし(特にチョコボが好き)。
ゲーム始めると何も手に付かなくなってしまうね。
返信する
マリベルさんへ (なおこ)
2008-01-17 15:30:45
マリベルさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

レスが大変遅くなってしまって(-人-)ごめんね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マリベルさんもドラクエ好きなんだぁ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
そそ、初期のがいいよね♪
最新のは、画面を回転できて
それをやるとほんと気分悪くなります
私はヘ(・・ヘ)。。ソーットやってます(笑)
返信する

コメントを投稿