鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

またまた・・・2

2008-06-14 20:52:55 | 色々
14日、今日の分です(笑)

さて今日は

朝、掃除をしていると

トッキョトキャキョク♪との囀りが聞こえてきて

カメラを持ってダッシュ!((( 三( -_-) ・・・したのですが

間に合わなくて、飛ばれてしまいました(x_x;)シュン


で、今日は、八丁湖へ行ってきました

カイツブリのお出迎えヽ(=´▽`=)ノ


亀が甲羅干しをしていました(^m^ )クスッ


沢山の鳥が、木々の間を飛び交ってましたが
早すぎて撮れない壁|〃´△`)-3ハゥー
コゲラ


メジロ


家へ帰る途中、田んぼにサギが沢山いたので
車を止めてもらってパチ /■\_・) カメラ


午後3時ごろに、土手まで散歩
風がメチャ強くて、飛ばされる~(笑)なんて言いながら
歩いていったのですが
河原で待っていると
カワラヒワ



今日は暑くなったから、鳥も水浴びしたいよね♪

今日も翡翠が飛んできてくれましたが
(*'へ'*) ンーやけに汚い
何してたのでしょう(@@;;;) はて?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿