鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

伊佐沼

2013-10-08 15:27:01 | 伊佐沼
またまたお久しぶりです

そろそろ冬鳥もやってくるころ

なのに、この暑さは・・・冬鳥が引き返していきそうですよね(笑)

久しぶりに(足慣らしに)伊佐沼を一周してきました

写真はありません(カメラは持っていかなかったので)

5・6人のカメラマンさんが居ました

一週回って目にしたのは

アオアシシギ・イソシギ・多分ツルシギ?

クロハラアジサシ・ハジロカイツブリ

毎日違うのが着てるようで、行くと面白いかもです

明日晴れたら北本でもと思っています

なにかきてるかなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちました。 (tama)
2013-10-09 04:05:22
朝ランで毎日北本の横を通っています。
アカゲラ、ヤマガラなどの囀りがようやく
聞こえ始めてます。私もそろそろ行って見ようかと
返信する
お待ちしてました (うらくん)
2013-10-09 07:42:21
北本にも冬の賑わいが始まったみたいです。
足慣らし、腕ならしで ぜひ!
返信する
tamaさんへ (なおこ)
2013-10-09 13:55:17
tamaさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪←殴られそう(笑)

ハイ(^-^)/今日行ってきました

常連さんにはお会いしましたが、
皆さん手ぶらで・・・
まだ写真は撮れそうも無いです
返信する
うらくんさんへ (なおこ)
2013-10-09 13:58:08
うらくんさん(。・ω・)ノ゛こんにちわぁ♪

お待たせいたしました((^┰^))ゞ

一週間前、ちょっと涼しくなったときに
コサメとか入ったらしいのですが
また暑さが戻り、見れなくなったとか?
北本の常連さんが言ってました

明日晴れたら、ちょっと遠出してきますね~
返信する

コメントを投稿