鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

北本自然観察公園

2015-03-27 21:47:43 | 北本自然観察公園
久しぶりに園内を歩いて見ました

今日の人の多さにびっくりです

平日なのに、駐車場が満車状態でした

公園内に入ると、みなさんエドヒガンザクラの方へ行かれて・・

エドヒガンザクラが満開です・・・と、センターの方が教えてくださり

ああ、そっかぁと納得

納得はしまたが、今日は鳥見なので、ヒガンザクラは(ー_ー )ノ" パス

人の多いほうは避けてヾ(--;)

反対の方向へ

ウグイスが、あちらこちらで鳴いていて

口笛を吹くと、気になるのか姿を見せてくれました(*^m^*) ムフッ



シロハラさんが足元で身動きせず( --) ・・・・・・ジィ-・・・・近すぎ



キジも数箇所で見かけました



ジョビ雄くん



ホオジロ



エナガさん、なんかお疲れのご様子



バン



今日写したのは以上で~す

朝晩は寒く、日中は暑い
体調には充分気をつけてくださいd(^-^)ネ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿