鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

さすが12月

2007-12-26 23:57:21 | 色々
昨日は、またお医者さんへ行き検査(血を採るの(/´△`\)ヤメテー!!)

膿を注射器で吸い取ってくれまして

病院へ行く日は、それだけで半日が終わってしまって

帰ってくると、疲れちゃっててグデ~~って感じ``r(^^;)ポリポリ

クリスマスでしたが、夕飯はカレーを作ってお終い(*'-'*)

さて今日は

いつもどおりのお散歩ですが

いつもより土手も真っ白で、川に張ってる氷も一段と白くなったようで
さすが12月
シバレル朝でしたね~


白鳥は、相も変わらず追いかけっこ(笑)してたりして


小鳥もさすがに冷たいらしく、パタパタっと(^m^ )クスッ


ちょっと掃除をしましてヽ(´~`; ォィォィ
御節は、何を作ろうかなぁ
なんて本とニラメッコしたり
年賀状を刷ったり・・・やっと年賀状に取り掛かり、
完成しましたぁ♪

と、いった一日でした(*^m^*) ムフッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿