鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

クリスマス・イヴ

2007-12-24 21:30:27 | 色々
今朝は、久しぶりにお散歩へ行きました♪

頬は腫れてるのですが、熱はないし

「歩いた方がいいよ」と言う伸さんにしたがって
オイッチニC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコと歩き

3日ぶり?に白鳥さんを写し(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は休日とあって、見に来てる人の多さにびっくりです
白鳥さんもサービスのいいこと

飛んでる白鳥は、ほんと絵になりますo(*^▽^*)o~♪

朝、歩き始めは暖かくてマフラーも要らないな
なんて取って歩いてたら
途中から風が吹いてきて、まぁその風の冷たいこと
以降今日は、風の強い一日で
2.3日前に、玄関横から庭に移してあげた

ビニールハウスが飛ばされそうでしたので
風の当たらないところへ移したり
風の強いのも困ったものです壁|〃´△`)-3ハゥー

でもでも
この所、ベットにゴロゴロの私でしたので

風は強かったけど、日は差してたので
布団も干して~シーツも洗って干して
掃除機掛けて・・・・・久しぶりにお部屋もサッパリ♪です

散歩の途中に、毎日のように寄るセブンイレブン
(お茶を買って、椅子に座り一休みするんです)
でね
店内に置いてある、クリスマス特集のチラシ?を
座って見てたら
美味しそう~と頼んでおいたのを
今日伸さんが受け取りに行ってくれて
そこで働いている、ハキハキしてる男の子が
「奥さんお大事に」って、セブンイレブン特製のお皿をくれて
イイコイイコ ( ^^)/(T_T)ヽ(´~`; ォィォィ(笑)

今日の夕飯は、セブンで揃えちゃいました(*´σー`)エヘヘ

パエリアの材料、ほんと全部切ってあって
私が切ったのは、パセリとミニトマトと卵を切っただけ(笑)
後は、書いてある通り調理して
ホットプレートで作れると言うのもd(>_・ )グッ!です
美味しく出来ましたよ~o(*^▽^*)o~♪

ケーキも買ったのですが、お腹が一杯で食べられないと言うので
明日にお預けです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿